今だからこそ自宅の近くのエステへ【谷町6丁目】|大阪の美肌脱毛エステ・フェイシャル【CACHETTE(カシェット)】

ブログBLOG

今だからこそ自宅の近くのエステへ【谷町6丁目】

2021.03.15

コロナ禍。

緊急事態宣言が終わっても、しばらくの間は人混みは避けたいところ。

マスクも外せない日々が続きそうです。

そこで今だからこそオススメしたい自宅近くのエステ。

女性にとっての美はコロナ禍だろうと、継続することが重要です。

セルフで行えるエステも増えていますが、やっぱりプロの腕に任せた方が安心。

そしてしっかりとした効果が期待できます。

谷町6丁目の隠れ家エステサロン【CACHETTE】

谷町6丁目といえば、隠れお洒落タウンとして有名です。

一見住宅街。

しかしよく見てみると、オシャレなお店が沢山存在します。

カフェやレストラン、雑貨屋さん、そしてカレーの激戦区。

あまり主張はせず、しかし、しっかりとこだわりのあるオシャレを感じるお店が多くあります。

そう隠れ家が多いのです。

そんな街に、まさに隠れ家といえるお店が存在します。

【CACHETTE】(カシェット)です。

このお店の名前はフランス語で隠れ家という意味。

谷町6丁目に最もふさわしい名前のエステサロンなのです。

場所は谷町6丁目駅、谷町4丁目駅、どちらから向かっても大体10分ほどの住宅街の中にあります。

住所でいうと「上町」といわれる場所なのですが、本当に閑静な住宅街。

1人暮らしの方、ファミリー、ご高齢の方など幅広い年齢層の方が住んでいるエリアになります。

落ち着いた場所なので、どの年齢層の方も案心して暮らすことができる街といった印象です。

そんな街のエステサロンなので、遠方からのお客様ではなく、ご近所にお住いの方が多く通っていらっしゃいます。

脱毛とフェイシャルエステができるエステサロン

カシェットのメニューは【脱毛】と【フェイシャル】のふたつ。

どちらもコース契約はなく都度払い専門のお店となっています。

そこがまた地域の方が安心して通える理由のひとつ。

コース契約をする必要がないので、勧誘される心配もありません。

契約期間がないので、自分の好きなタイミングで通うことができるのです。

またもう一つご近所の方が通いやすい理由があります。

それは脱毛、フェイシャルどちらのメニューもキッズ用があることです。

最近は小学生で脱毛に通うことは珍しくなく、思春期の肌のケアもエステで行っていることがあります。

カシェットもキッズのメニューがあるので、地域のお子さんをお持ちの主婦の方がお子さんと一緒にエステに通うなんて光景も見られます。

隠れ家エステといえども本格的なお店です

カシェットは隠れ家エステではありますが、一度店内に入るとオシャレで落ち着いた空間。

そして、最新のマシンや商材が揃い、エステティシャンも業界歴の長いベテラン勢が揃います。

フェイシャルマシンはプラズマを使用したもの、水素を使用したものがあり、脱毛は子供でも使用できるマシンですが、出力の調整ができ、大人の方も驚くほどの脱毛効果を体感することができます。

ちなみにマシンの名前はプラズマが「リブセラ」、水素が「アクアシュア」、脱毛が「ライエンス2」となっています。

とくに一番人気は「リブセラ」でヒト幹細胞培養液をプラズマの力でお肌の奥まで浸透させることで、補うではなく再生させる美容として注目を集めています。

そんな最新マシンを使用した施術を谷町6丁目の住宅街、家の近所で受けることができるため、今コロナ禍の環境であっても、感染予防対策をしっかりした上でご近所の方が通っているのです。