勧誘なし!大阪【都度払い】で利用できる脱毛サロン|大阪の美肌脱毛エステ・フェイシャル【CACHETTE(カシェット)】

ブログBLOG

勧誘なし!大阪【都度払い】で利用できる脱毛サロン

2021.03.26

冬が終わって、暖かい日が続きますね。

そろそろムダ毛が気になるこの季節。

「脱毛したいな・・・」そう思いながら、大阪の脱毛サロンをチェックしている方も多いはずです。

でも、脱毛ってサロンによって金額やコース、内容も様々。

どんな感じなのか体験してみたいけど、行ったら勧誘されるんじゃないか?高額なコース契約を進められるんじゃないか?って心配になりますよね。

実際に、体験している方も多いはずです。

体験もせずコース契約の勧誘

現に、筆者もそうでした。

全身脱毛が初回ワンコイン!という広告に惹かれて梅田の脱毛サロンへカウンセリング予約。

初回はカウンセリング、2回目に体験、と日を分けてとのことだったので

カウンセリングだけだったら30分程度で終わるだろうな~と思い、向かいました。

しかし、いざカウンセリングに行くと・・・まだ体験もしていないのにいきなり総額40万のコース契約を提案。

「今しかないキャンペーンなので」とか、「本日中にお申込みいただだければ割引になります」とか

何かを理由をつけて契約を迫ってきます。

「ローンを組むと、月々7.000円程度ですよ~」なんて、一見聞こえはいいですが、総額は40万円であることには変わりません。

契約をするのが決定かのように話をしてくるので、思い切って「体験してから決められないんですか?」と聞くと、

「いいですが、会員様のご予約が優先となりますので、体験のご予約は取りづらい状況です」との返答。

凄く嫌な気分になりました。契約ありきの初回体験なら、体験の意味がありません。

しかも、拘束時間は1時間半over。何とかコース契約を断り、サロンをあとにしました。

 

勧誘がひどい脱毛サロンの特徴

★月額○○円!という記載がある★

例えば、「安心の月額制!」「毎月3300円~」なんて広告をみかけます。これって一見安く感じますが、単純にコース契約を分割で支払うということですよね。

例えば全身脱毛12回のコース金額20万円を毎月3300円ずつ支払うということ。

この場合だと、支払いが完了するのは約3年(36回)かかります。

下手したら12回の脱毛が終了した後も支払いが残っている可能性があるんです。

もちろん、数十万円のお金を一括で支払うなんて難しい方がほとんどだと思います。

生活に無理のない金額でムダ毛のお手入れができるのは、利用する側からしても便利ですし、嬉しいですよね。

ただ、それを誘い文句としてコース契約を提案されるサロンは多いと思います。

毎回の支払金額は少額だとしても、トータルでみると高額な金額を支払うことになるという点は意識するようにしてください。

 

★初回ワンコイン!など初回だけやたら安い★

これは先ほどの筆者の経験談からも言えることですが、初回だけやたらと安い脱毛サロンは要注意です。

「安くで脱毛できるなんてラッキー!」と思っていても、実は筆者が体験したように、コース契約が前提だったり、体験料+カウンセリング料としてオプションの料金が発生したり。

勧誘を断った後に安い体験を受けるのはなんだか気まずいし、また体験をしたら帰りに勧誘されるんじゃないか…と思って気持ちよく利用できないと思います。

格安の初回体験の脱毛を受ける場合は、勧誘されることを前提として予約しましょう。

 

大阪の勧誘されない脱毛サロンはある?

一度でも脱毛サロンでの無理な勧誘を受けると、自然と足が遠のいてしまいますよね。

大阪には梅田キタエリア、心斎橋・難波のミナミエリアを中心に数えきれないほど多くの脱毛サロンがあります。

「大阪 脱毛」でグーグル検索すると、その検索結果は約2400万件。

できることなら無理な勧誘をされずに手軽に脱毛したいですよね。

そんな大阪の女性の皆さんに、勧誘されない脱毛サロンをご紹介します。

大阪、上本町・谷町6丁目エリアのエステサロン【CACHETTE】

CACHETTE(カシェット)さんは大阪の谷町6丁目にあるエステサロン。

長堀鶴見緑地線で心斎橋駅から2駅、閑静な住宅街に佇む隠れ家サロンです。

歴11年のベテテランのエステティシャンさんによるフェイシャルエステと脱毛をご提供しています。

そして、すべてのメニューが“都度払い”。

無理な勧誘をせず、気軽にお肌のお手入れをしていただきたいという想いからコースを設けていないようです。

お客様目線で考えてくれていて嬉しいですよね!

気になったときに、その都度お金を払って気軽に脱毛ができるという点で、今こいういった都度払いの脱毛が大阪でもとても人気なんだそう。

CACHETTEの都度払い脱毛

CACHETTEでは、初回カウンセリング無料、それ以降もお手入れは毎回都度払い制。

全身脱毛というメニューがなく、気になったパーツをサクッと時短でお手入れしたい!

いわゆる脱毛のメンテナンスとしてご利用いただいています。

例えば

・別のサロンで全身脱毛したけど、ここのパーツだけまだ毛が生えてくる!

・ローンや高額なコース料金を払わず、自分の好きなタイミングでお手入れしたい!

・フェイシャルエステにも興味がある

というお客様には大変おすすめ!

気になる料金ですが

わき、うなじ、口回りといったSパーツだと1回¥2,750!

ひざ下、太もも、腕、デリケートゾーン(VIO脱毛)のLパーツでも1回¥5,500!

そのほか、キャンセル料やジェル代といった料金は一切発生しません。

CACHETTEが取り扱う脱毛マシンでは

・蓄熱式で10歳からのお子様もご利用いただける安心・安全なマシン

・冷却がしっかり効くため、熱や痛みが感じにくい

・高速照射が可能で両脇だと最短5分で終了!

・脱毛しながら、毛穴を引き締めていき、お肌もきれいになる

と嬉しいポイントが沢山つまっています。

また、CACHETTE独自の本格フェイシャルと脱毛を掛け合わせた【水素顔脱毛】も大変人気。

毛穴洗浄×顔脱毛?

水素には、老化の原因となる「活性酸素」を除去する性質があるのってご存じでしょうか?

ストレスや生活習慣の乱れによってだんだんと蓄積される活性酸素。年齢とともにしわ、しみ、たるみ、くすみといったエイジング肌を招いてしまいます。

どうせお顔のお手入れするなら、お肌もきれいになりたいですよね!

そこで、CACHETTEでは水素水を使ったピーリングでお肌表面をやさしくお手入れしていきます。強い薬剤ではなくお水を使ったピーリングなので、肌に優しく乾燥肌や敏感肌の方にも◎

活性酸素と一緒に毛穴に詰まった皮脂、メイク残りなどの汚れもトルネードの水素水で汚れをやさしく吸引します。

お肌をキレイにしたうえで脱毛を行うので、まさしくつるんっとした卵のようなお肌を手に入れることができます。

顔脱毛とフェイシャルエステを一度にできる「脱毛エステ」、お客様からの人気も高いようです。

勧誘されない脱毛サロンは大阪の谷町6丁目にある!

大阪に無数にある脱毛エステサロン。

「今年に向けて、脱毛をスタートしたい。でも、勧誘が心配…。」

という方、ぜひ“都度払い”の脱毛サロンで調べてみるのがおすすめです。

その中でも谷町6丁目にあるCACHETTEでは、都度払いかつ低価格で、美肌に特化した脱毛メニューがあるのもおススメ。

初回カウンセリングは無料なので、気になっている方はまずカウンセリングだけでもおすすめです。

隠れ家サロンで肌磨きしませんか?