【大阪ミナミ・谷町】気になるデリケートゾーン の黒ずみ・匂いに【お股オイル】?|大阪の美肌脱毛エステ・フェイシャル【CACHETTE(カシェット)】

ブログBLOG

【大阪ミナミ・谷町】気になるデリケートゾーン の黒ずみ・匂いに【お股オイル】?

2021.10.31

お得な初回クーポンはホットペッパービューティーに掲載中です★

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000496085/

————————————————————————-

こんにちは^ ^!

女性の気になる【デリケートゾーン】のお悩み。

大阪エステサロンや大阪美容クリニックでもデリケートゾーンのケア商品や膣に関する施術が多数ありますよね。皆さんはどんなお悩みを抱えていますか?

デリケートゾーン のお悩み。主に多い項目は?

黒ずみ

普段は誰にも見せることのない女性器のお悩み。一番多いのは「黒ずみ」ではないでしょうか?下着の締め付け、トイレットペッパーでの拭き取り、バスタイム時の洗浄etc…いわば四六時中デリケートゾーンは摩擦や刺激を受けています。毎日何十回もお肌は負担を受けてしまい、それが頑固な色素沈着、黒ずみ、くすみの原因になってしまいます。シミやたるみの原因にならないようにお顔は優しく丁寧に触れている方も、デリケートゾーンへの触れかたはいかがでしょうか?ついついゴシゴシ、ガシガシ触っていませんか?

ニオイ・痒み

尿や汗、下着やナプキンの締め付けの中で常に湿っぽく、菌が繁殖しやすい環境です。この菌がニオイや痒みの原因になります。特に生理中はお肌の状態が大変敏感なので、経血のニオイやナプキン擦れによる肌荒れに悩んだことあるのではないでしょうか?また、毎日のお風呂で正しく汚れを落とせていなかったり、逆にすすぎ残しがあることで汚れが蓄積し、ニオイや痒みの原因にもなります。

乾燥

お肌が乾燥するのと同様に、デリケートゾーンも乾燥します!加齢、女性ホルモンの低下によって膣のうるおいは低下しますが、デリケートゾーンが乾燥する原因には他にも・・・。デリケートゾーンは常に酸性に保たれており、それにより菌の侵入や繁殖を防いでくれ、清潔に保たれています。しかし一般的なボディソープや石鹸はアルカリ性のものが多く、酸性の値を保つデリケートゾーンにとって刺激が大変強いです。そういったボディソープで洗うことによって、お肌に負担がかかるだけでなく必要なうるおいまでも洗浄されてしまい、乾燥が進む原因にもつながります。乾燥が進むと、雑菌が侵入しやすくなったり、痒みや炎症の原因につながります。

おりもの

おりものは膣内を清潔に保ってくれるだけでなく、受精の手助けもしてくれる大切な存在です。しかし、加齢、生理周期やホルモンバランスの乱れによっておりものの量や状態は変化します。おりものの量が多かったり、ニオイが気になったり・・・。また、おりものによって蒸れや痒みに悩まされることもありますよね。

デリケートゾーンを保湿するには【お股オイル】!

大阪女子の誰しもが密かに抱える【デリケートゾーンのお悩み】。人には言いづらい繊細なお悩みですが、悩んでいるけどどうケアすればいいか分からない・・・という方も多いと思います。

そこで、“都度払いVIO脱毛”を提供している、大阪ミナミの都度払いエステサロンCACHETTEでは、デリケートゾーン 専用の保湿オイル、通称”お股オイル”の取り扱いを開始しました!!

 

お股オイルとは?

 

お股オイルとは、デリケートゾーン専用の保湿オイルです。

お悩みの多いデリケートゾーンですが、お顔と同様に専用のアイテムで適切なケアが大切。

また、お顔に比べ、膣の吸収率は42倍!!!わかりやすく言うと、同じ美容成分をお顔に塗るのと、デリケートゾーンに塗るのでは42倍も浸透率が異なるということです。これを知ると、デリケートゾーンの保湿ケアがいかに大切か実感しますよね。しかし吸収率が高いということは、良い成分も悪い成分も吸収されるということ。だからこそ、しっかりと成分にこだわったアイテムを使用する必要があります。

タントリュクスオイル

大阪谷町六丁目の都度払いエステサロンCACHETTEでは、タントリュクスオイルを取り扱っています。

タントリュクスオイルは神の木と言われるマルラから採れる高保湿オイルを含む天然オイル29種類を配合。

そして、嬉しいMEDE IN JAPAN。繊細なパーツのお手入れだからこそ成分や品質には拘りたいですよね。

また、天然オイルには必須脂肪酸のオメガ3・オメガ6も配合されており、大切なデリケートゾーンにハリを持たせうるおいを保ってくれます。

気になる香りは複数のアロマがブレンドされた爽やかな柑橘系の香り。女性の体は大変繊細ですので、ストレスをはじめとする外的要因によって大変変動しやすいものです。そこで、イライラや不安を抑え心を落ち着かせてくれるイランイラン、フランキンセンスといったアロマの他、マンダリンやパチョリ、ベルガモットといった、女性特有の悩み・心の滞りをなめらかにしてくれるアロマを配合。ホッと心が落ち着くアロマの香りが心と体をスーッとリラックスさせてくれ、心のバランスを整えてくれます。

お股オイルの効果

黒ずみ、くすみ をケア

乾燥しやすいデリケートゾーンを天然オイルでしっかりと保湿することでお肌を柔らかく保ち、黒ずみや色素沈着によるくすみ をケアしてくれます。

ニオイをケア

デリケートゾーン専用のオイルで適切に保湿をすることで、乾燥からくるニオイや痒みをケア。

痒み、かさつきをケア

日々の摩擦や刺激だけでなく、ストレスやホルモンバランスの乱れによって乾燥が進行することもあります。デリケートゾーン専用オイルで優しく丁寧に保湿をすることで、痒み、かさつきを優しくケアします、

気になるオイルの使い方は?

毎日のお風呂上がりに適量を指先にとり、デリケートゾーンに塗布。くるくると円を描くようにそっと優しくお肌に馴染ませます。また、週に2回程度、オイルをたっぷりしみこませたコットンを、湿布を貼るようにデリケートゾーンにあてて5分程度おきます。そうすることで潤いたっぷりのお肌に保ってくれます。

デリケートゾーン 以外にもネイルオイルや髪の毛のパサつき、ひじやひざの黒ずみのケアなどボディにも使える万能アイテムです。

また、VIO脱毛後は非常に乾燥しやすくお肌がデリケートになっています。VIO脱毛後の保湿にも大変おすすめです。

気になるお股オイルの値段は?

大阪谷町六丁目都度払いエステサロンCACHETTEで取り扱っているデリケートゾーン専用保湿オイル。通称、お股オイル。タントリュクスオイルは1本 7,700円(税込)。デリケートゾーンにのみ使用する場合は約1〜1.5ヶ月分目安となります。

 

お顔も、デリケートゾーンも、うるおい溢れる毎日を。

お顔と同様に大切なデリケートゾーン。しかし、常に隠れているからか、意外と適切なケアを見落としがちです。もしくは、悩みを抱えていても「どうケアすれば良いか分からない」という方も多いのではないでしょうか。お顔が乾燥するように、デリケートゾーンも乾燥します。しかもお顔よりも吸収率が高いデリケートゾーン においては、適切な専用アイテムで適切な保湿ケアが大切。今回のタントリュクスオイルは天然オイル29種類が配合された国内製品の高品質オイルです。ホッと安らぐアロマの香りで1日1回の大切なお手入れを。皆さんも一緒にデリケートゾーンケア始めませんか?

お股オイルについてのご質問、お買い求めはトップページのホットペッパー ビューティよりお気軽にお問い合わせ下さい!!