【大阪谷町6丁目】デリケートゾーン脱毛(VIO脱毛)が何回でも5,500円!【都度払い脱毛サロン】|大阪の美肌脱毛エステ・フェイシャル【CACHETTE(カシェット)】

ブログBLOG

【大阪谷町6丁目】デリケートゾーン脱毛(VIO脱毛)が何回でも5,500円!【都度払い脱毛サロン】

2021.09.25

お得な初回クーポンはホットペッパービューティーに掲載中です★

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000496085/

————————————————————————-

皆様こんにちは!

大阪谷町6丁目の都度払い脱毛サロンCACHETTEです。

当サロンの都度払い脱毛で一番人気のデリケートゾーン脱毛(VIO脱毛)。

都度払いで通いやすい、と大変ご好評いただいております!そこで、9月20日より、2回目以降もお得にVIO脱毛をご利用いただけるようキャンペーン価格を設けました♪

都度払いVIO脱毛が何回でも5500円

2回目以降のVIO脱毛 通常8,800円→5,500円へと価格を変更いたしました!

ムダ毛の中でも、特に毛が濃く密集しているデリケートゾーン。

お身体の他の部位よりも毛が太く、濃い傾向がありますので、美容脱毛を行う場合もお手入れの回数が多くかかる傾向があります。

初回だけではなく、2回目以降もお得にお手入れいただきたい

少しでも安心して、気軽にお手入れに通っていただきたい

その想いのもと、今回のキャンペーンをスタートしました!

 

CACHETTEで都度払いVIO脱毛するメリット

 

メリット①自宅から歩いて通える

美容脱毛は、平均して12~18回お手入れを継続することが推奨されています。

わざわざ脱毛のためだけに、毎回心斎橋や難波といった都市部の方面へ足を運ぶことは大変手間ですよね!

CACHETTEは、大阪谷町6丁目の住宅街にたたずむ都度払いエステサロン。

地下鉄谷町6丁目駅より歩いて徒歩5分ほどの場所にあり、約9割のお客様が近隣にお住いの子育てママや専業主婦、OLさんです。

家からすぐ近い近所の脱毛サロンなら、歩いて通えるので休日にも便利!また、仕事終わりでも、帰宅途中に脱毛のお手入れができるのでお手入れに通うのも苦ではないですよね。

 

メリット②必要な回数だけお手入れに通うことができる

通常、美容脱毛では「全身脱毛」が一般的ですよね。よく、“全身脱毛6回コース月額9800円”のような広告を目にすることはありませんか?

でも、お身体の中でも毛が太い部分、薄い部分とあります。脇は濃いけど、背中は薄い・・・といったようにさまざまですよね。

そのため、全身同じ回数の美容脱毛を利用したとしても、完全に毛が生えなくなる部分、まだまだ全然生えてくる部分とでてきます。

中でもデリケートゾーン(VIO)の毛は他のパーツに比べて毛が太く濃いので、回数が多くかかります。

そのため、「全身脱毛したけど、VIOだけ全然生えてくる・・・」といったお悩みでご来店されるお客様も多くいらっしゃいます!

CACHETTEでは、VIOのみを都度払いで脱毛可能。

1回ごとのお支払いなので、コース契約も不要!必要な回数だけ、適切な価格でお手入れすることができます。

 

メリット③ご来店~お帰りまで30分以内で終わる

美容脱毛に通ううえでネックなのが、「時間」。

全身脱毛だと最低でも1時間~最長で2時間程度かかる場合も。長時間の施術は疲れるだけでなく、他の予定が組みづらいといった難点も。

子育てや家事、仕事などで毎日忙しい中、脱毛のために1時間以上の時間を確保するのはなかなか難しいですよね。

そんな中、VIO脱毛ではデリケートゾーンのみをお手入れするので施術時間は10~20分程度。

ご来店~お帰りまで最短30分以内で終了します。例えば、お子様の習い事や塾の時間の合間に、スーパーに行く前に、お子様が学校から帰ってくるまでの短時間に、といったスキマ時間にご利用いただいているお客様も多いです。30分以内で済むので、お休みの日も他の予定も入れやすいですよね。

メリット④コース契約が不要

これが一番嬉しいのではないでしょうか♪

CACHETTEは完全都度払い脱毛サロンなので、コース契約や回数券といった複数回分をまとめて購入頂く必要は一切なし!

都度払いVIO脱毛を1回利用するごとに5,500円を支払えば終了。明瞭会計で安心です。

コースや回数券を購入すると1回あたりの価格がお安くなるので便利ではありますが、数万~数十万単位の費用を一括で購入することになります。

まとまったお金がある方は問題ありませんが、ほとんどの方がローンだったり分割払いを利用するのではないでしょうか?

その場合だとコース料金+手数料が数%上乗せされるため、支払い総額はもっと高くなります。

よく“全身脱毛が月額1,000円!”といったような表記を目にすることもありますが、これもローン払いにした場合の月々の支払金額であって総額は異なります。要注意!

ただ、コース契約や月額制も大変便利な制度です。

・初めての脱毛で全身脱毛を検討されている方

・何十回とツルツルになるまで全身しっかり脱毛したい!という方

・お金はかかってもいいので月々お手頃な価格で脱毛を利用したい!

という方はコース契約や回数券でのご利用がおすすめです。

 

メリット⑤気軽に通いやすい

CACHETTEは大阪谷町6丁目にたたずむ地域密着型の都度払いエステサロンです。

今でこそ「当たり前」の風潮になったデリケートゾーン脱毛(VIO脱毛)ですが、「実は脱毛が初めて・・・」というお客様もまだまだいらっしゃいます。

そんな時、

・大手のエステサロンに行くのは敷居が高い

・コースの勧誘が不安

・しっかりカウンセリング、説明をしてもらえるのか心配

といったご不安やお悩みで、当サロンにお越しいただくお客様も。

初めての脱毛に加え、デリケートゾーンは大変繊細で大切なパーツ。だからこそはじめは緊張や不安でいっぱいですよね。

CACHETTEは大手サロンのような華やかさはありませんが、地域のエステサロンとして、一人ひとりのお客様とじっくり丁寧に向き合ったサロンでありたいと考えています。

だからこそカウンセリングを第一に大切だと考え、ひとつひとつ丁寧にわかりやすく説明させていただきます。しっかり納得したうえで施術されるかどうかお決めいただけますので、ご安心下さい♪

 

安心・安全な都度払いVIO脱毛で快適ライフを♪

デリケートゾーンの美容脱毛はメリットだらけ!

かゆみ、蒸れ、嫌な臭いを予防し、生理中も毛が経血につくことなく衛生的にも◎

また、カミソリや毛抜き等を使って自己処理をおこなうとお肌に大変負担がかかり、乾燥や黒ずみの原因になりますが、サロンで美容脱毛を行うことで自己処理の頻度が減り、お肌を傷つけず美しく保つことができます。

ムダ毛を気にせず好みの下着や水着を楽しめていいこと尽くしです♪

脱毛は、紫外線が弱まった秋から始めるのがチャンス!!

大阪の谷町6丁目エステサロンCACHETTEで、ぜひ都度払いのVIO脱毛を利用しませんか?♪