【谷町6丁目】マスク生活でも目元美人をキープ!プラズマ美容☆【大阪都度払いエステ】|大阪の美肌脱毛エステ・フェイシャル【CACHETTE(カシェット)】

ブログBLOG

【谷町6丁目】マスク生活でも目元美人をキープ!プラズマ美容☆【大阪都度払いエステ】

2021.09.11

お得な初回クーポンはホットペッパービューティーに掲載中です★

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000496085/

————————————————————

まだまだ長引くマスク生活。人と会うときはマスクが手放せない時代に切り替わりつつありますが、顔が隠れてしまっている分、相手に伝わる「目元」の印象は以前よりもより大切になってきました。皆様、目元のケアはされていますか?

目元で気になる悩みといったらなんでしょうか?

まぶたのくぼみ・目の開き・頑固な目の下のクマ・たるみ・目尻の小じわ・くすみ・・・
目まわりにハリがないとなんだか疲れて見えたり、老け顔の印象に繋がりますよね。

元々アイクリームは出回っていましたが、最近ではより高濃度の成分が配合された目元専用の美容液、目元専用の美顔器、さらには目元専用のエステサロンもでてくるほど!目元ケアの需要が高まっている証拠ですよね。

様々な目元ケアのアイテムが開発されているなか、大阪谷町六丁目の都度払いエステサロンCACHETTEでは、目元美容に画期的なお手入れ方法を導入しています!
それが、リブセラフェイシャル☆

正式には、【エステティックプラズマ×ヒト幹細胞培養液フェイシャル】というメニュー名です♪

このピンクのエステ機器が【リブセラ】という、プラズマ美容機器になります。

 

エステティックプラズマⓇとは?

日常生活で聞き慣れないワードですが、家電製品などで【プラズマクラスター】というワードをよく耳にしませんか?

プラズマとは、“第四のエネルギー”といわれる特殊なエネルギーで、医療現場では傷や手術機器への滅菌によく使われていました。

また、皮膚再生にも高い効果を期待されておりますが、レーザーと違い、皮膚や血液、表皮組織に衝撃を与えることなく、薬剤吸収の促進や、滅菌、皮膚の再生などに高い効果が期待されるとされ、近年、【ダウンタイムのない美肌治療】の一つとして多くの美容医療の現場でも用いられています。

このプラズマを、より安全に、効果的なトリートメントを実現するために応用されたものがエステティックプラズマⓇになります。

このエステティックプラズマⓇの強みは、なんといってもお肌を【根本から再生】へとアプローチできること。

従来のフェイシャルトリートメントは、土台が弱ったお肌に美容ケアを施す【補う】お手入れが主流でした。でも、土台そのものが弱っているため、補った美容ケアは一時的なものに。しばらくするとすぐにまた元通り・・・なんてご経験ありませんか?

しかし、エステティックプラズマⓇは“土台が弱ったお肌”そのものがターゲット!細胞の電位バランスを整え、細胞本来の働きを高めるアプローチを行うことで、細胞から元気に、お肌の生まれ変わりを促進することができます。肌老化の根本的原因に視点をおいた肌細胞再生的なトリートメントが出来る新たな技術です!

そして、もう一つの強みが【目元のケアも自由自在にできる】こと!

通常、目元・目まわりはお顔の中でも特に皮膚が薄く繊細な部分でもあるので、フェイシャル機器でのお手入れは目元を避けることが一般的です。

しかし、このリブセラは目元のケアもガッツリ可能!!
形の異なるプローブを使い分け、トントントン、と、ペン先で軽くタッチされているような心地よい感覚でプラズマをお肌に照射していきます。


まぶたのキワすれすれまでしっかりアプローチ!疲れ顔の印象の原因となる目の下のクマにも◎目の開きがグッと良くなり、目力もアップします!!

そしてプラズマを照射する際に、導入するのが【高濃度のヒト幹細胞培養液】

プラズマによってお肌の深部(※角層まで)までしっかりヒト幹細胞培養液を導入していくことで、あらゆるエイジング悩みを土台から改善へとサポートします。

気になる施術の効果は?

エステティックプラズマ照射40分のBefore/Afetrです。

【施術の変化 左:Before/右:After】

施術後すぐに目が軽く、瞼が開きやすくなったことを実感!目がパッチリと開くようになりました!

リブセラはリフトアップが目的のお手入れではありませんが、お肌がふっくら元気に再生されたことでキュッと引きしまり、ハリ弾力がアップ。たるみが改善され、フェイスラインもスッキリした印象に♪そして、顔全体のくすみが取れて、トーンアップ。具合の悪そうな青白さではなく、健康的な白さとなりました。なんだか顔の印象も全然違いますよね。

お肌が元気になると、お顔の印象も変わる。改めて実感しました!

プラズマフェシャルは、施術後すぐは勿論ですが一番効果を実感できるのが【翌日】です♪お肌がふっくらもちもちとしていて、『お化粧水の入り具合がいつもと違う!』というお声を頂きます(*’▽’*)

施術回数の目安は?

大体の目安は1クール6回。本格的なエイジング肌改善には2週間に1回のペースで6回継続されることをおすすめしています。

1回のみだとどうしても効果が一時的になりやすいため、CACHETTEでは初回2回体験セットをご用意しました!

リブセラフェイシャル【エステティックプラズマ×ヒト幹細胞培養液】

全顔照射 40分 初回2回体験セット8000円

1回あたり4000円でお手入れいただけます!2回体験が終了した後も、完全都度払い&1回ごとのお支払いで何回でも16.500円!

この料金以外の美容液代、手数料等は一切不要。【エステをもっと身近に】というサロンのコンセプトのもと、通いやすい価格帯&完全都度払いでお客様の美肌ケアをサポートします!
目元ケアにはプラズマフェイシャル。ぜひ一度、大阪谷町6丁目の都度払いエステサロンCACHETTEで、目元ケアエステをご体験ください★