大阪の美容エステで話題の【リブセラ】|大阪の美肌脱毛エステ・フェイシャル【CACHETTE(カシェット)】

ブログBLOG

大阪の美容エステで話題の【リブセラ】

2020.11.25

幾つになっても女性は美を求め続けていたい

 

若い時は最強ですが、年齢を積み重ねるごとに、女性としてお肌ケアに時間を使う喜びを知っていきますね

選ぶスキンケア、選ぶエステも慎重になります

安ければいい‼!と思っていた若いころとは違いますよね

美意識が高まるとともに、本物を見極め、本当に自分の肌に適している商品なのか?

自分に合ったエステなのか?を考えるようになります

 

年代によって通うエステには違いがあるかもしれませんね

 

例えば20代

20代前半はなにもしなくても、お肌にハリもありくすみもない

女性がお肌を気にするのは24歳ぐらいからではないでしょうか?

「26歳を過ぎると肌質が変わるよ」と先輩からよく聞かされていました

確かにそうでした

お肌ケアは早く始めたほうが良い、年齢を重ねるたびにひしひしとそう感じています

 

20代最大のイベントといえば、結婚式が多いのではないでしょうか

結婚式の前は、美容ケアを行う女性が多いと思います

特に背中のケア!!

背中のケアだけは自分ではできないですからね

ウェディングドレスをキレイに着こなしたい

ヘアアレンジでアップにするならうなじもキレイにしたい

その為には光脱毛で脱毛とお肌のトーンも上げる

フェイシャルケアもいつもより念入りにします

 

だって、当日吹き出物ができてしまうと大変ですからね

素肌を磨いておけば化粧ノリも全く変わります

いくら化粧で隠せるだろうと思っていても、お肌にできてしまった吹き出物は化粧をしても気になってしまいます

 

ゆで卵で例えるので想像してみてください

【殻付きのゆで卵】

少し、凹凸があります、その上からファンデーションを塗ってみると少しムラができます

【殻をむいたゆで卵】

白くて、つるつるです。その上からファンデーションを塗ってみると、均等にキレイに色付きます

 

どちらがキレイに見えるでしょう

 

つるつるのゆで卵肌になれるのであれば、なりたいと思う女性が多いのではないでしょうか

そんな時はこれを試してみると良いかもしれません

美容エステで話題の【リブセラ】

美肌効果があるエステティックプラズマという痛みのないマシンです

プラズマシャワーを耳にしたことがあるかもしれませんが、プラズマシャワーのエステバージョンというとわかりやすいかもしれません

プラズマは固体・液体・気体とも異なる第4の物質です

プラズマは、皮膚・血液・表皮組織には衝撃を与えないので、皮膚疾患の治療、減菌、吸収性、皮膚の再生、抗色素沈着、弾力性の向上に効果を発揮すると言われています

 

リブセラは、お肌の殺菌を除去し、美容液などを皮膚組織へ吸収する助けをする女性にとっては嬉しい美容マシンです

ダウンタイムもなく、施術後からメイクもして頂けることも人気の1つです

即効性だけでなく、時間がたつごとに効果が実感できるので、洗顔の際お肌を触ると幸せな気分になれます

リブセラを行う際、ヒト幹細胞培養液をたっぷりとお肌に塗布します

このヒト幹細胞培養液という美容液がアンチエイジングにとてもいいのです

ヒト幹細胞培養液は、傷ついた細胞を再び生み出して補充する能力があります

細胞が傷ついてしまい少なくなると、お肌のハリやツヤに必要なコラーゲンやヒアルロン酸を作りにくくなってしまうのです

そうすると、お肌が乾燥したり、くすんだり、小じわができたりして、年齢よりも老けて見えてしまいます

ヒト幹細胞培養液は、細胞を活性化しお肌に必要な、コラーゲンやヒアルロン酸を作りやすくしてくれるのでお肌が若返りに効果が持てるのです

お肌の土台を整えることは美肌への近道ですね

30代はというとハリや小じわ気になりだす頃

子育てや家事に追われる忙しい日々が続き

美容にかけている時間も少なくなってしまいます

いつまでもキレイなママでいたい!

旦那様にキレイと思われていたい!

そう思っていても、お子さんが小さいと大変な毎日なので、なかなか時間が作れませんよね

お子さんが小学校に入ったころから、少しは自分の時間がもてるようになるのかもしれません

とはいっても、一人の時間は少ししかありません

落ち着き自分の時間がもてるようになるのは、お子さんが中学高校に入ってからではないでしょうか

30代後半から40代になってやっと自分の時間がもてるようになる

 

その頃までお肌のケアをしなければ、お肌が悲鳴をあげてしまいます

花壇にずっと水をあげていないと、土が乾いてしまうのと一緒かもしれません

でも時間が・・・そう思っているママにとっては、

救いになるようなエステサロンが大阪の上六にあるようです

 

CACHETTE(カシェット)といって、お子さまと一緒にエステを受けることが可能なエステサロンのようです

子供のエステ?と思うママもいらっしゃるかもしれませんが

最近の女の子は、美容に興味を持つのが早いようですよ

しかも、脱毛に興味をお持ちのようです

女の子ですね、キレイになりたいという気持ちはDNAに組み込まれているのでしょうか

それとも、ママ姿を見てママのように輝いていたいと思い、美意識が高くなったのかもしれません

すべすべなお肌への憧れは、女性なら誰もが持っていることだと思うのです

そこに年齢は関係ない時代なのかもしれませんね

今は、脱毛も痛みがなく、手軽なお値段で受けることができるようになってきました

といってもお子さんを脱毛してくれるエステサロンは、なかなか探すのに苦労します

CACHETTE(カシェット)はお子さんの脱毛もできるエステサロンなのです

ママは、リブセラや脱毛、お子さんは脱毛といった一緒にエステを楽しめるサロンです

 

光脱毛の良い所は、お肌のトーンも上がるので美肌効果にも期待が持てるというところだと思います

一番ママが気にしてみてあげて欲しいのが、お子さんの背中です

自分の目で確認できない場所だからこそ、ママが気にかけてあげて欲しいのです

背中の脱毛をすると、毛穴も小さくなり、毛穴から細菌が入りにくいのか肌質改善につながった経験があります

だからこそ、女の子の背中は早めに脱毛してあげていてほしいと願うのです

 

 

お顔のうぶ毛も、将来の事を考えると、脱毛してあげていると喜ばれると思います

思春期になり、毛穴に汚れが溜まると菌が繁殖しやすくなってしまいます

ニキビができるとつぶしてしまい、そこから化膿してし合ったら跡が残ってしまいます

それと、もう一つお顔の脱毛をおススメするのには理由があります

エステで行う光脱毛は、お肌のトーンをあげてくれるのでくすみが消え美白効果も上がります

お顔の脱毛を行うことで、化粧ノリが数倍変わるといっても過言ではありません

 

 

例えば桃を想像してみて下さい

桃の皮にはうぶ毛があります

その上からメイクをするとどうなると思いますか?

そう、ムラができてしまいます

 

遠目では桃のうぶ毛も気になりませんが、至近距離で見ると気になってしまいます

ママと一緒にエステを受ける!

親子でエステを受けられるお店もなかったですし、少し前までは考えられなかったことなのかもしれませんね

オシャレをママと楽しむことができるって、ママにとってもお子さんにとっても嬉しいことですよね

今までだと、時間をどうにかして作り、お子さんが学校に行っている間、友達と遊びに行っている間にしか通えなかったエステサロン

親子で一緒に受けられるのであれば、一緒にショッピングを楽しんで、親子で女子会のようにカフェでスイーツを食べて、エステに通ってちょっと優雅に美を追求する

小学校、中学校、高校、大学、OLになってからも娘と一緒にキレイになる

一緒にキレイになれるなんて、女性にとっては願ってもないエステサロンではないでしょうか

もしかすると、3世代でエステに通う日も、そう遠くない未来に来るかもしれませんね