春の新生活キャンペーン!大阪の都度払い脱毛サロンが料金お得に♪何回でも同価格!|大阪の美肌脱毛エステ・フェイシャル【CACHETTE(カシェット)】

ブログBLOG

春の新生活キャンペーン!大阪の都度払い脱毛サロンが料金お得に♪何回でも同価格!

2022.03.09

お得な初回クーポンはホットペッパービューティーに掲載中です★

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000496085/

 

こんにちは♪ようやく冬の終わりが近づき、大阪でも日中はぽかぽかと暖かく過ごしやすい気温になってきましたね!

春といえば、新生活!進学や就職、転職や結婚・出産など新しい環境で新たなスタートを迎える方も多いのではないでしょうか♪

そんな春からの新生活応援キャンペーンとして、大阪谷町6丁目の都度払いエステサロンCACHETTE(カシェット)では、3月1日より脱毛料金をさらにお値下げしました!夏に向けてムダ毛ケアをしたい!脱毛に通おうか迷っている・・・という方はぜひ今回の記事を最後までチェックして下さいね♪

都度払いエステサロンCACHETTE

CACHETTEは、地下鉄谷町6丁目駅より徒歩5分程の場所にあるエステサロンです。

2部屋の小さな隠れ家サロンで、約8割の方はご近所の方が利用!というほど、気軽に通いやすい地域密着型のサロンです。

毛穴洗浄からガッツリエイジングケアまで肌悩み別に特化した【肌別フェイシャル】

忙しい主婦さんやOLさんもスキマ時間に気になるところをサクッとムダ毛ケアできる【ポイント脱毛】

便秘気味/脚痩せしたい/癒されたい/肩こりを集中ケアしたいetc./といったお悩みに合わせて完全オーダーメイドで施術を行う【Bodyアロマトリートメント】

10才~15才までの女の子が利用できる【キッズ脱毛】を提供しています。

“エステサロン”というと、高そう・・・」「敷居が高い・・・」「勧誘が酷そう・・・」といったネガティブなイメージありませんか?

1回受けてみたいけど、定期的に利用するのは難しい・・・という方も多いと思います。

そこで、CACHETTEでは地域の方にエステを気軽に利用して頂きたい想いから、全メニュー完全都度払い×2回目以降ずっと同価格でご提供。

フェイシャルは3850円~、脱毛は1パーツ1650円から利用でき、都度払いのため高額なコースを契約したり、勧誘を受けることもなく安心です。

この価格帯なら月1回の美容ケアとして気軽に利用しやすいですよね!

 

3/1から脱毛料金がお得に!その金額は?

都度払いエステで人気のCACHETTEでは、1パーツ2750円から都度払い脱毛をご提供しておりました。

しかし、脱毛は今では「当たり前」になりつつ文化。それでも、これから初めての脱毛デビューをお考えの方も多くいらっしゃします。

より気軽に、そしてお手入れを継続しやすいよう新たに脱毛料金をお値下げしました。料金表はこちらになっております♪

脱毛デビューにおススメな両ワキは何回でも1650円!また、脱毛の中でも1番人気パーツのVIO脱毛は何回でも4950円で利用可能。毎月4950円で脱毛ができるのはとても魅力的ですよね♪

CACHETTEを利用されるお客様は30代~50代の働くママさんや主婦、忙しいOLさんが大きく占めています。

そのため、「全身脱毛は経験済み」「あとはここだけ気になる」といったお声をもとに1パーツごとの部分脱毛をご提供しています。

「以前脱毛をしていた時にお手入れしていなかった部分を新たに脱毛したい」という場合に大変オススメですし、「脱毛したけどあと数本だけ生えてくる」といった場合のメンテナンスケア脱毛として利用される方も。

都度払い×何回でも同価格なので、自分のペースで安心してお手入れに通うことができますよ♪

エスカレーターの上り下りでふいに視線に入る“うなじ”、お買い物や仕事中の書類の受け渡しなどでとっさに見られる“手の甲指”

夏はちょっとだけショート丈のボトムスを履いてみたい!という時に気になる“ひざ下”etc.など、《人に見られやすい》パーツをお好みで3パーツまでカスタム脱毛できる【見えるところ脱毛】。3パーツで何回でも4400円です♪背中・VIO以外からお好きな3パーツを選べるので、つま先から頭のてっぺんまでいつでも完璧な状態でいたい!という美意識が高い方にもおすすめです♪

10才からのキッズ脱毛

続いて、キッズ脱毛の料金表です♪

10才~15才の女の子を対象としたキッズ脱毛は、学割として大人女性の料金よりすべて10%割引でご案内しております。

人気パーツの“口まわり”は何回でも1782円、ムダ毛が気になる“ひざ下”“ひじ下”はそれぞれ毎回2475円でお手入れ可能です。

CACHETTEでは3才から照射可能な、痛みや熱さを感じにくい脱毛マシンを導入しています。そのため光や刺激に敏感なお子様でもリラックスしてムダ毛ケアができますよ。

(お子様の脱毛は保護者さまの同伴をお願いしています。)

都度払い脱毛でお得に&気軽にスベスベ肌を目指そう!

いかがでしたでしょうか?エステの光脱毛によって毎日のシェービングから解放されるほか、シェービング回数が減ることでカミソリ負けや吹き出物、黒ずみなどお肌の負担も軽減できるので、毛を少なくしながらお肌もすべすべになります♪また、脱毛によって毛穴がキュッと引き締まり、全身毛穴レスの陶器肌が叶う可能性も!

CACHETTEの営業時間は10:00~20:00(不定休)。脱毛メニューのみリピーター様限定で最終受付20時(※お日にちによります)までとなります。仕事帰りにサクッとムダ毛ケアも◎

ぜひ都度払いのポイント脱毛ですべすべ肌を手に入れましょう♪ご予約はトップのホットペッパーよりお手続きください!