背中脱毛初回1500円!うなじ脱毛ずっと2750円!谷町6丁目の美容脱毛エステ|大阪の美肌脱毛エステ・フェイシャル【CACHETTE(カシェット)】

ブログBLOG

背中脱毛初回1500円!うなじ脱毛ずっと2750円!谷町6丁目の美容脱毛エステ

2021.07.23

お得な初回クーポンはホットペッパービューティーに掲載中です!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000496085/

毎日気温が上がり、蒸し暑い日が続いていますね!!

皆さん半袖やノースリーブ、オフショルダーのお洋服を着たり、髪の毛をアップスタイルにヘアアレンジしたりと、

夏服・夏ファッションを楽しまれていると思います!

そんな、夏コーデに切り替えると同時に、気になってくるのが【ムダ毛】。特に自分ではなかなか見えない【うなじ】と【背中】

しっかりムダ毛・うぶ毛対策していますか?

 

【がっかりされる【うなじ】のうぶ毛】

「友達めっちゃ美人なんだけど、首の毛が沢山生えてて・・・」

「前の席に座っている人、めっちゃうなじ毛深い・・・」

 

皆さん一度はそう思った経験ありませんか?

どんなにメイクが綺麗だったり、スタイルが良い女性がいてもムダ毛をみつけてしまうと「残念だな・・・」と心の中で思いますよね。

もちろん、非常にデリケートな問題なので、本人に伝えることができるケースはほぼないと思います。

皆さん自分の心の中で留めておくから本人はそれを知る由なし。それが自分だったら・・・と思うと怖くないですか?

現在、うなじや背中の産毛処理をしていない方は、これと同じように、誰かから知らない間に「毛が・・・」と思われている可能性が高いかもしれません!

【うなじ・背中のムダ毛処理方法】

・恋人や家族に剃ってもらう

恋人にしてもらうのはさすがに・・・と気が引ける場合もあるかもしれませんが

自分ではなかなか目が届かないので第三者にしてもらうのが一番楽です。

カミソリや電気シェーバーといった薬局やスーパーですぐに手に入りますし費用もカミソリ代のみ。
剃ることですぐに産毛が気にならなくなり、お肌もつるつるになります♪

しかし、剃毛は自己責任になりますので間違った剃り方やカミソリ負けによって肌荒れや吹き出物、色素沈着といった肌トラブルを招く可能性も。

・シェービングサロンへ行く

プロのシェービングサロンではお肌を保護しながらしっかり産毛だけを処理してくれるので安心です。

自己処理に比べると費用はかかりますが、しっかりと隅々までお手入れをしてくれるので、シェービング漏れが少なく肌荒れのリスクも最小限に抑えられます。

しかし、シェービングサロンはあくまで今生えているムダ毛だけを処理するため、しばらくしたらまた生えてしまいます。毛は常に生え続けるので、常にムダ毛が目立たないようにするためには結構な頻度でお手入れに通わないといけません。

・家庭用脱毛器を購入して誰かに照射してもらう

コロナ禍で外出困難に陥っている今、家庭用脱毛器の売り上げがかなり伸びているようです。自宅にながら脱毛ができるのはかなり便利ですよね!

家庭用脱毛器の場合も自分で照射するのは難しい範囲なので、第三者に照射してもらう方法が一番確実です。

しかし、家庭用脱毛器は安くても2.3万~しますので大きな出費になります。また、家庭で扱うことのできる出力範囲なので、根気強く何百回も照射し続ける必要があります。

・脱毛サロンへ行く

上記3つの方法と比較すると、確実におススメなのが「脱毛サロンへ行く」です。費用はかかりますが、業務用の出力でしっかりと毛を減らすようアプローチしていくので、毛がなくなってきた!と実感できるのも早いです。また、お肌や脱毛の知識が豊富なプロに施術してもらうことで、いざトラブルが発生した時も安心して相談できます。今では脱毛をすることが「当たり前」の世の中になりつつあります。そして、それと比例するように脱毛サロンも豊富に存在していますよね。

コース制だったり、月額制だったり、支払い方法や回数もさまざま。正直、どこも一緒にしかみえないですし、どうせやるなら出来るだけ費用も押さえたいところ。

そんな大阪での脱毛を迷われる皆さんに、脱毛サロンを選ぶコツをお教えします♪

 

【脱毛サロンを選ぶコツ】

☆近所ですぐ通えること

脱毛は一度で終わるものではありません。毛は皮膚を守る大切な役割だからこそ、生えてこなくなるまでには根気強くお手入れを続ける必要があります。

そんな中、脱毛サロンが遠いと、通うのがだんだん面倒くさくなる。はじめは頑張って通っていても、回数を重ねるごとに「あー脱毛行かなきゃ・・・」と思ってしまうように。そして通うのがどんどん億劫になってしまいます。

☆都度払いが用意されている

多くの脱毛サロンはコース契約や月額制を導入しています。

月額3300円!という広告をみると思わず「安い」と思ってしまいますが、気を付けてください。

実際にはローン契約して支払いの分割回数を多くした場合、月に支払う額を換算すると安くみえるだけ。月額制=お金を払うから毎月脱毛が利用できる、ということではありません!

つまり全身脱毛6回契約で総額12万円のコースを契約した場合、月5000円ずつ支払う設定にすると「月額5000円」という表現ができます。

でも実際に脱毛を受けれる回数は6回だけですよね。6回通い終わった後もずっと残りの金額を支払わないといけません。しかも手数料など上乗せされるため実際は12万円以上の金額を支払う必要があります。上記のようなカラクリを知ってしまうとローン契約や月額制を表記しているサロンを利用するのは躊躇してしまうのではないでしょうか。

そういった方には都度払いの脱毛サロンがおすすめです。気になったときに気になった回数だけ自分で通えることができ、料金もその都度支払えば利用できるので安心。コース契約の場合に比べると都度払いのほうが料金が高く設定されていることが多いですが、ローン契約をした場合でも手数料等が上乗せされているためあまり変わらない可能性があります。

何より都度払い脱毛だと支払いがダラダラ続かないのでおススメ。

☆全身脱毛以外のメニューがある

脱毛サロンでは全身脱毛コースがオーソドックスです。

しかし、すでにエステ脱毛や医療脱毛の経験があったり、ここだけ脱毛したい!といったパーツの希望がある方には全身脱毛コースを利用すると割高になる可能性も。

パーツごとのメニューが充実しているサロンがおすすめです。

 

以上の3つのポイントを踏まえて、大阪でおすすめの都度払い脱毛サロンが

大阪谷町6丁目にある都度払いエステサロン【CACHETTE(カシェット)】さんです!

谷町6丁目住宅街にある都度払い脱毛サロン

カシェットでは、コース契約なし、完全都度払いのエステ・都度払いの脱毛を提供しています。

そして、全身脱毛のコースはなく、全てパーツごとの脱毛になっています。

既に脱毛を完了した後に「脇だけひょろひょろ毛が生えてくる」といった場合のメンテナンスや

「時間がないのでうなじだけ手入れしたい」といった毎日忙しい主婦やママさん、OLさんにも大変おすすめ。

そして、なんといっても魅力なのが料金。

背中全体の脱毛が初回なんと1500円!2回目以降も毎回5500円で背中の脱毛ができちゃいます。

夏に特に気になるうなじ脱毛はなんと常に2750円!!毎回1万円以下でうなじと背中まるごと脱毛ができるんです!

これだけ安いから、料金のほかに入会金やジェル代といった別途費用を請求されるんじゃないか・・・と心配されるかもしれませんが、メニュー料金以外には一切なにもかかりません。

大阪の谷町6丁目・上本町・玉造といった近隣の地域の皆様に、エステをもっと身近な存在に感じていただきたいという想いでこのような通いやすい価格帯にしているのだそう。

実際に、通っているほとんどの方が地域住民の方のようです。

カシェットは施術部屋が2部屋の小さいなプライベートサロン。今はコロナ対策でお客様同士が接触しないように予約枠を制限しているので、ゆっくりとしたプライベートな時間を過ごすことができます。また、小さなサロンだからこそお客様ひとりひとりの肌悩みにしっかり寄り添った対応をしてくれるので、エステに行き慣れていない方も安心して任せることが出来ます。

 

夏に気になるうなじと背中のムダ毛。まだお手入れは間に合います!!

お得な初回クーポンはホットペッパービューティーに掲載中です!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000496085/

今からでも、谷町6丁目のカシェットで後姿つるつる美人を目指しませんか?