1パーツ2750円~★谷六の都度払い脱毛サロンで部分脱毛をするメリット5つ|大阪の美肌脱毛エステ・フェイシャル【CACHETTE(カシェット)】

ブログBLOG

1パーツ2750円~★谷六の都度払い脱毛サロンで部分脱毛をするメリット5つ

2021.12.03

お得な初回クーポンはホットペッパービューティーに掲載中です★

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000496085/

————————————————————————-

大阪谷町6丁目の都度払い脱毛サロンCACHETTE(カシェット)

CACHETTEでは、完全都度払い×何回でも同価格という分かりやすいコンセプトの元、1パーツからの部分脱毛をご提供しています(*^^*)

脱毛というと、やはりお顔~足の指先まで行う全身脱毛が主流ですが、あえて全身脱毛メニューは設けておらず、VIOセットを除きすべて部分脱毛メニューのみとなっております。

では、部分脱毛にはどのようなメリットがあるのでしょうか?

今回は実際にご利用頂いているお客様のお声をもとに、大阪都度払い脱毛サロンCACHETTEで部分脱毛を行うメリットについてご紹介します(^^)/

「両脇脱毛だけ通っていますが、到着してから帰るまで10分程度で終わります」

「子どもの塾の送り迎え前にすぐ脱毛できるから助かる」

「気になるところだけを短時間で終わらすことができて便利」

CACHETTEではそもそも「全身脱毛」というメニューがありません。

全て1パーツからの部分脱毛のみのメニューとなります。住宅街に佇むCACHETTEでは、主に30代~50代の近隣にお住いの地域の方です。

全身脱毛となると、最低でも1時間はかかりますが、仕事、家事、子育てで毎日が忙しい中、脱毛の為だけに1時間を捻出することはとても難しいのではないでしょうか。

1パーツからのパーツ脱毛の場合だと、例えば両脇は最短5分!ご来店~お帰りまで10分以内で完了します。

お子様の習い事の合間に、買い物へ行く前に、などすき間時間でお手入れできる点がとても魅力的のようです。

また、全身脱毛の場合は時間との勝負になりますので、どうしてもすべての範囲を同じようにお手入れすることになります。

部分脱毛だと「あとここだけちょっと気になる」「この部分を重点的にしてほしい」といったパーツごとのお悩みやご要望が叶いやすいのも◎

「家から近い」

「近所なのでスーパーへ買い物ついでに脱毛に寄れる」

「地域のサロンだと親近感がある」

脱毛サロンを選ぶにあたってまず一番に考えるポイントが「料金」ではないでしょうか。出来るだけ安くで済ましたいですよね!

しかし、実は一番重要視してほしいのが「立地」。脱毛は個人差がありますが、お手入れには回数がかかります。ツルツルになりたい場合は、最低でも12~36回程度のお手入れが必要なのが一般的です。となると、やはり最初は頑張って通っていても途中でだらける気持ちがでてきます(筆者もそうでした・・・)

どんなに料金がお得でも途中で通わなくなったり、お手入れの間隔が空いてしまうとなかなか脱毛の効果は出てきません。

だからこそ、自宅から近い、歩いて通えるサロンはとても便利です。

脱毛の為だけにミナミや梅田方面に出向くのはかなり面倒くさいのではないでしょうか。家から近いと、仕事帰りに寄ることもできますし、休みの日に家族との予定があっても調節しやすい点をとてもご好評いただいています。

「コース契約が嫌でここへ来た」

「大手サロンでコースや回数券購入の勧誘が酷かった」

「回数の縛りがないから安心」

CACHETTEではご来店ごとにお手入れした料金を支払う、完全都度払い脱毛サロンです。

コース契約や回数券などは一切設けていないので、無理な勧誘も一切ありません。「コース契約に抵抗がある」「初めて脱毛するのに何回お手入れが必要なのか、最初に決められない」「自分のペースで通いたい」という方は完全都度払いがおすすめです。

ほとんどの脱毛クリニックや脱毛サロンではコース契約が前提ですよね。はじめからコース契約をする前提でいる、数十万円単位のお金を一括で支払う前提でいる場合は、コース契約のあるサロンを選んでも何の問題もありません。しかし、やはり一度に数十万円単位のお金を一括で支払うことに抵抗がある方がほとんどではないでしょうか。

また、例えば「月額2000円」などと広告でみかけますが、これは単純にコース契約した場合の総額を返済月で割った金額です。つまり、月額2000円を支払えば毎月脱毛ができるわけではありません。契約した回数のお手入れは終了したのに、支払いだけが何年も残る・・・ということもありますので、契約の際は十分よく考えて下さいね。

「料金制度が分かりやすい」

「気になる部分だけを何回でもお得に脱毛できるスタイルは私にすごく合う」

CACHETTEの部分脱毛は、Sパーツ2750円、Lパーツ5500円、VIOセット5500円と料金固定です。もちろん、何回でも同じ価格でご利用OK!

回数券などの購入は一切必要なく、利用したい時に料金を支払って脱毛を受けることができます。

コース契約や回数券の場合だと、一度に数万、数十万単位のまとまった金額を支払う事で1回あたりの料金が安くなることが多いですよね。

しかし注意書きや割引条件などの制約が多く、「よく分からないまま契約した」「なんとなく安そうだったから購入した」という経験あるかと思います。

CACHETTEでは分かりづらい、不明瞭な契約・割引制度はなし。都度払い×何回でも同価格という明瞭会計でムダ毛ケアをサポートします♪

 

「娘の口まわりの脱毛と一緒に私も脇脱毛を受けています」

「親子で美意識が上がるので嬉しい」

CACHETTEでは、10歳からの女の子を対象にキッズ脱毛もご提供しています♪

「体育や水泳の授業の際に脇毛が気になる」「牛乳ひげになるのが嫌だ」「毛深いのをからかわれた」などなど・・・実は密かに悩んでいるお子様が大変多いです。

そういったお悩みからお子様ご自身でカミソリや毛抜きを使って自己処理を行い始めるケースも多いですが、間違った自己処理やしっかりとしたアフターケアを行わずにムダ毛処理をしてしまうと、カミソリ負け、乾燥、色素沈着、吹き出物などの炎症を起こすリスクがかなり高くなります。

そこで、CACHETTEでは3歳のお子様から使用できる安心・安全性にこだわった脱毛マシンをご用意。痛みや熱さなどの刺激を大幅に軽減し、光のレベルを調節しながら照射が可能です。また、お子様の脱毛で人気な口まわり、ひざ下、ひじ下といったパーツは最短5分で終了。お子様も安心してお受けいただいております。サロンでお手入れを行う事で、自己処理の頻度が減り、お肌への負担も大幅に軽減できます。

 

いかがでしたでしょうか?

 

大阪には様々な脱毛クリニック、脱毛サロンがありますが、谷町6丁目の都度払い脱毛&エステサロンCACHETTEでは、1パーツからの部分脱毛×明瞭会計で大阪女子のムダ毛ケアをサポートしています!

自分に合いそうだら・・・と思ったら、ぜひ一度ホットペッパービューティーよりご予約してみて下さいね(^^♪