【心斎橋から2駅】コロナ対策バッチリの谷町6丁目エステサロン|大阪の美肌脱毛エステ・フェイシャル【CACHETTE(カシェット)】

ブログBLOG

【心斎橋から2駅】コロナ対策バッチリの谷町6丁目エステサロン

2021.04.19

お得な初回クーポンはホットペッパービューティーに掲載中です!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000496085/

———————————————————-

長引くコロナ。大阪では東京以上に感染者数が増加し、いわゆる“まん防”がいちはやく措置されました。

お出かけしたいけど、

休みの日にミナミや梅田といった中心部に行くのは怖い・・・

という方も多いはず。

かといって、もう自粛も飽きたし、夏に向けて

自分磨きも頑張りたいところですよね。そんな大阪女性の皆さん。

谷町6丁目に小さなエステサロンがあることをご存じでしょうか。

こんな時期だからこそ、感染症対策万全の都度払いエステがオススメ!

 

谷町6丁目のアットホームなエステサロン

今回ご紹介するCACHETTE(カシェット)は

難波・心斎橋エリアまで行くのは・・・という方におすすめの谷町エリア。

大阪城からも近く、谷町6丁目の住宅街の中にある地域に根付いた小さなサロンです。

心斎橋からだと

長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」より2駅!

梅田からだと

谷町線「東梅田駅」より4駅!

電車で気軽に行けるのでアクセスもいいですよ♪

どんなサロン?

CACHETTEは、嬉しい完全都度払いサロン

コース契約一切なし、フェイシャル980円~、脱毛2750円~と、非常にリーズナブルな価格帯が大変好評を得ているようです。

地域のエステサロンとして、谷町6丁目、谷町4丁目、上本町エリアの近隣のお客様にご利用頂いています。

スタッフは歴12年のベテランエステティシャン。

フェイシャルエステ、美肌脱毛、アロマオイルマッサージといった、トータルビューティを提供しています。

フェイシャルエステは数種類!

一押しは今話題のヒト幹細胞培養液を使用したプラズマフェイシャル。

エイジングケアの最高峰といわれるヒト幹細胞培養液を、特殊なエネルギー「エステティックプラズマ」によって

お肌の奥深くまで浸透させ、美容成分を届けていきます。特に30代後半からの世代におすすめ。

そのほか、紫外線や生活習慣によってつくられる老化の原因「活性酸素」を除去する水素水をつかった毛穴洗浄、

保湿力600倍!特許を取得した「生コラーゲン」を使用した「肌質改善フェイシャル」

水素水による毛穴洗浄とお顔脱毛が組み合わさった「水素顔脱毛」など

お肌の再生」サポートをテーマにどの年齢層、どの肌質・お悩みにも対応できるメニューをご用意しています。

しかもお値段は980円~!

二回目以降も3850円~のお手軽価格でご利用頂けます。

植物と同じように、お肌のお手入れも継続しないと意味がありません。

1回4.5万するエステは、効果はとても高いかもしれませんが、継続して・・・は難しいですよね。

月1回、10日に1回と定期的にお肌のお手入れができるよう、

日常のひとつに気軽にエステを取り入れられるよう、

利用しやすい価格帯で都度払いメニューを提供しています。

 

美肌脱毛

10歳からのキッズ脱毛でも利用できる、「痛みがない」「安心・安全」な脱毛マシンをご用意。

最新の高速脱毛で両脇は約5分で終了します!

両脇、口回りといった人目につく部分は1か所¥2,750~

夏になると気になる背中のまるごと脱毛、二の腕や太ももといった大きなパーツも

1か所¥8,250~と大変リーズナブルです。

CACHETTEでは全身脱毛のメニュー及びコース契約をご用意していません。

それは「気になる部分をサクッと脱毛できる」そんなパーツ脱毛を提供しているからです。

全身脱毛のコースだと一度に数十万と費用がかかるので、契約するのに勇気がいりますよね。

また、契約した後になってやっぱり回数を減らしたい、コース内容を変更したい、となっても

解約金や手数料、ローンなどで余計にお金が嵩むことも。

CACHETTEでは都度払いのパーツ脱毛なのでお金の心配もナシ◎

・気になる部分をピンポイントでお手入れしたい方

・既に別のサロンで脱毛を終えた後のメンテナンスとして

手軽にサクッとお手入れできる施術をご用意しています。

 

 

オーダーメイドアロママッサージ

フェイシャル、脱毛に続いてアロマトリートメントのメニューも◎

30分コース、60分コースと、毎日忙しい大阪谷町6丁目のOLさんやママさんでもちょっとスキマ時間に利用できる時間で提供しています。

アロママッサージ、ラジオ波、痩身、コルギ、腸もみなど、あらゆる経験を基に、

お客様のお悩みに合わせてトリートメントを行います。

決まった手順、技術ではなく、お客様、お客様ごとに完全オーダーメイドのマッサージなのが嬉しい!

 

今だからこそプライベートサロンを!

エステサロンときくと、大体は大手のサロンをイメージするのではないでしょうか。

室内は広く、エステティシャンが複数名いて、更衣スペースやパウダースペースではほかのお客様と相席。

お部屋が複数あって半個室なことが多く、施術中に隣のお部屋から話し声が聞こえたりすることも。

エステを受けるだけだからいいけど、なんか気疲れする・・・ってこと多くないでしょうか。

CACHETTEは完全にスタッフ一人体勢で営業しております。

だから、同じ時間にほかのお客様と被ることがありません。

更衣も、メイク直しも施術するお部屋の中で完結できるので、移動の手間がなく楽。

プライベート空間でゆったりエステを受けられます。

もはや貸し切り状態でエステを楽しめるなんて、プチ贅沢気分で嬉しいですよね!!

もちろん、検温、手指消毒のお願いは必須。

常に換気をしており、室内では次亜塩素酸水を噴霧しています。

また、基本的には当日キャンセルはお断りしていますが、

コロナウイルスの兼ね合いもあり、来店日より2週間以内に発熱、咳、体調不良があった場合、接触した方の中でコロナウイルスに感染した方がいらっしゃったと判明した場合は

当日キャンセルも柔軟に承っています。

これだけしっかりコロナ対策をしているサロンは安心ですよね。

 

大手のサロンや大型サロンとは違い、プライベートサロンだからこそ

お客様との距離が近く、よりお客様に深く寄り添った提案ができることが強みです。

・カウンセリングが適当で施術だけ淡々とこなされた

・担当制ではないから、毎回別の人に施術されるのが嫌

・人の気配や声を気にせずゆったりとエステを受けたい

・都度払いで気軽に通える行きつけサロンが欲しい

・難波や心斎橋まで出るのは不安・・・

・谷町エリアの自分の近所にエステサロンがあったらいいのに・・・

そんな方はぜひCACHETTEがおすすめ!

しかも、谷町4丁目・谷町6丁目には美味しいご飯屋さんやおしゃれなカフェが集まったグルメ激戦区でもあるんです♪

CACHETTEでエステを楽しんで、おしゃれなカフェでおいしいスイーツとお茶を飲んで。

ちょっとした優雅な休日にぴったりです。

 

コロナで人混みは怖い・・・でも

自分磨きもしたい、リフレッシュもしたい・・・

 

そんな大阪女性の皆さん。

谷町6丁目の都度払いエステサロンCACHETTEへ

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪