大阪の都度払いエステサロンで大人気【V3ファンデーション】|大阪の美肌脱毛エステ・フェイシャル【CACHETTE(カシェット)】

ブログBLOG

大阪の都度払いエステサロンで大人気【V3ファンデーション】

2020.12.09

こんにちは!

突然ですが、皆さんファンデーションは何を使われていますか?

リキッドタイプ、パウダータイプ、クッションタイプ、クリームタイプなど種類が無限にありますよね。

また、薄づきのものやカバー力高めのもの、マットタイプや艶タイプなど

肌悩みや好みによってその日の気分で使うアイテムを変える方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お肌の事を考えてノーファンデ!という方もいらっしゃるかもしれませんね!

皆さんの理想のファンデーションってどんなアイテムでしょうか?

しみや毛穴・色むらがカバーできる、コスパがいい、お肌に優しい、化粧下地と一体型、などなど。

特に毎日忙しい大阪の女性は、朝のメイク時間は極力時短したいところですよね。

手間をかけず、ササッと塗るだけで美肌がつくれるようなアイテムだと嬉しいです。

最近は「美容液配合」「美容成分たっぷり」など、メイクをしながらお肌に優しく、綺麗になれるアイテムが人気を集めています。

女性が一生のうちにファンデーションをしている時間は約3,000時間ともいわれています。

できることなら、その時間で肌磨きしたいですよね!

でも、ブランドやメーカー、商品が無限にあるファンデーション。

カラーも豊富なので、自分の肌色に合うかどうかもやはり直接タッチアップして確かめたいところ。

自分の理想のファンデーションと巡り合うまでには様々なアイテムを試してみることになります。

美容やコスメ研究がお好きな場合はそれも楽しみの1つかもしれませんが、

次は失敗したくない!できればすぐに理想のアイテムと巡り合いたい!

という方も多いですよね。

 

そんな方に、今回おススメしたいものがV3ファンデーションです!

Instagramで話題を呼び、現在品切れ続出の人気商品になりました。

 

下地不要!コスパ最高!カラー選びも不要!(1色のみ展開)

 

ファンデーションなのに【塗ると段々肌がキレイになる】【リフトアップする】という

世界発!新世代の治療系ファンデーションとして有名なのです。

 

まるで天然針の水光注射のようなツヤをまとえるファンデーション。

 

今回はその魅力ポイントをお伝えします!

 

【V3ファンデーションとは】

★天然針が搭載された攻めのHARI美容アイテム

なんと、ファンデーションの中にイノスピキュールという天然微細針が大量に配合されています。

スピキュールとは海の生物・海綿から抽出された天然針の総称。

約60年前から医学や美容に関わる素材として使われているものです。

「イノスピキュール」とは10段階を経る『低温高圧酵素分解法』を用いて、限りなく100%に近い純度で精製されたスピキュールのこと。

余計な不純物のない、安心安全な純度の高いスピキュールがお肌を心地よく刺激しどんどん活性化させていきます。

そして、その純度99.8%の精製スピキュールには美容成分たっぷり。

1本1本には無数の穴があいており、美肌に有効な成分で満たしながら全体をコーティング。

スピキュールがお肌に刺さっている間ずっと、その美容成分が肌に供給され続けます。いうならば、美容成分爆弾。

最大72時間もの間有効成分を肌細胞に届け終えたら、お肌には残らず100%体外に排出されます。

安心、安全に使用できることも嬉しいポイントの1つです。

【美肌に嬉しい有効成分】

上記で説明している有効成分。どんな成分か気になりますよね。

スピキュールは赤ちゃんの人体臍帯血細胞培養液でコーティングされています。

人体臍帯血とは

産婦と胎児をつなぐ「へその緒」と「胎盤」の血液のこと。

美容クリニックでも人気のメニューな、成長因子として有名なEGFなど89種類のペプチドを含有し、線維芽細胞の活性 をサポートする成分です。

美しい肌に必要なコラーゲンとエラスチン生成、バリア機能を強化する役割もあり、損傷した皮膚再生にも。

これに加えて、他にもお肌に嬉しい厳選成分が配合されています。

★トウニレ根エキス

炎症を治めて毛穴菌を抑制

★葛根エキス

活性酸素抑制効果で皮脂分泌抑制

★月見草エキス

皮脂分泌及び毛穴が広がる要因を予防

★ダイオウショウ葉エキス

抗菌作用毛穴の中の菌抑制

 

【お肌に嬉しい6つの無添加】

・アルコール

・フェノキシエタノール

・パラベン

・ベンゾフェノン

・鉱物油

・タルク

通常ファンデーションに使用されることの多いこの6つ成分が無配合!

【お肌への優しさ】にこだわって作られたものだからこそ、

天然由来の成分のみでつくらていることも嬉しいポイントの1つです。

 

【気になるつけ心地は…】

ここまでV3ファンデーションに含まれる有効成分について説明していきましたが、

このファンデーションのすごいところは、何と言ってもそのつけ心地!

毛穴やシミ・そばかす、赤み、くまなどの色むらを一瞬で消す驚きのカバー力をもちながら、

それなのに厚塗りな印象を与えず、自然で、お肌の内側から発光しているようなツヤ感。

ツヤ肌、というと、テカりに変わってしまうことが懸念される方もいると思いますが、ご安心ください!

V3ファンデーションには【セブームP-コンプレックス】という特許成分が入っており、

これには皮脂量をコントロールする力をもっているんです!

皮脂過多の方には皮脂を抑え、乾燥肌の方には皮脂を分泌するよう促すなど

乾燥肌、普通肌、混合肌などあらゆる肌タイプの方にも、その方の持つ皮脂量に合わせてコントロールすることで自然としたツヤ感を演出。

テカテカではなく、まさにピカーン!とハリ艶に溢れた綺麗な輝くお肌へと生まれ変わります。

 

【しかも、カラーは1色展開のみ!】

え?大丈夫?と不安に思われる方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください!

肌にのせると色素が天然抽出物と反応して徐々に色が変わる、低温熟成発酵技術を採用しているので、その人の肌色にあった色合いに自然と変化し馴染みます。

肌悩みや色ムラを美しく整え、素肌美人へ。

これならわざわざ購入前にカラーの確認をしにタッチアップする必要もなく安心ですね★

 

【嬉しい日焼け止め入り!化粧下地はむしろ不要!】

ファンデーション以外のベースメイクとして日焼け止めや化粧下地などを追加されていると思いますが、

何回もあれこれ塗るのは面倒なのが本音ではないでしょうか?

特に忙しい朝など、少しでも時短してメイクを完成させたいですよね。

 

そんな女子の願望を叶えるV3ファンデーションは嬉しいSPF.37+++

そして、なんと下地不要!むしろ下地を使わないほうが◎

下地を塗ることで、針の美容成分がしっかりお肌に浸透しづらくなる可能性があるためです。

 

ファンデーション自体にしっかりカバー力があるので、

オールインワンアイテムとして便利にベースメイクを完了できますよ★

 

真夏の炎天下へのお出かけや日差しが強い場合は、スプレータイプの日焼け止めを重ねて頂くのもおすすめです。

 

【V3ファンデーションの嬉しいポイントまとめました】

 

価格は¥8,800(税込) 約100回使用可能。

他のアイテムを揃える必要がないのでコスパがいいのも美容女子に好評♪

 

★肌再生に特化したスキンケアファンデーション

└厳選美容成分が72時間かけてお肌に浸透

★天然由来美容針

└特殊なイノスピキュールが心地よく肌を刺激し活性化

★下地不要!オールインワンでベースメイク完結

★SPF.37+++UV効果で紫外線対策◎

★カラー敢えて一色のみ

└塗った直後から自然とお肌色に馴染む

★肌質にあった皮脂コントロール力

└自然なツヤ感を保てる

★嬉しい美肌効果

└美白、シミしわほうれい線ケア、バリア機能強化、毛穴ケア

★嬉しい無配合

└防腐剤、アルコール、鉱物油など6つの成分フリー

 

そんな人気ファンデーション、大阪谷町6丁目の都度払いエステサロン【CACHETTE(カシェット)】で好評発売中です♪

大阪市中央区上町B8 クリエイト上町ビル5F

TEL:06-6556-9763

Instagram:“cachette.tanimachi”でユーザー検索

LINE:@780jjhzw

 

カシェットでは、ベテランエステティシャンによる根本からのフェイシャルエステ、

美肌脱毛、10歳からお手入れできる脱毛やキッズエステなど幅広くご提供しています。

 

住宅街の中にあるお子様と同伴可能なサロン

エステサロンってどうしても敷居が高く思いがちですが、【子連れOK】な点も気軽に行けるポイントとしてママたちに好評です。

本当にお肌のことを考えたエステサロンだからこそ、V3ファンデーション、とってもおススメ。

 

ファンデーションの購入だけももちろん大歓迎!お気軽にお問合せください!