大阪谷町6丁目で初回1回あたり2000円!毛穴洗浄と抗酸化で美肌になるフェイシャルエステ♪|大阪の美肌脱毛エステ・フェイシャル【CACHETTE(カシェット)】

ブログBLOG

大阪谷町6丁目で初回1回あたり2000円!毛穴洗浄と抗酸化で美肌になるフェイシャルエステ♪

2021.10.16

お得な初回クーポンはホットペッパービューティーに掲載中です★

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000496085/

————————————————————————-

 

こんにちは!夏の暑さも大分収まり、涼しい日が続いてきましたね。季節の変わり目は「ゆらぎ肌」といわれるように、乾燥や肌荒れなどの肌トラブルに特に悩む時期でもあります。しかし、「ずっと悩んでいる」「毎日いつも気になる」と、オールシーズン通して肌悩みで一番多いといわれるのが、【毛穴の黒ずみ】。そもそも、なぜこんなに毛穴の悩みにお悩みの方が多いのでしょうか?

毛穴の黒ずみの原因

①汚れをしっかり落とせていない

女性の皆さんは毎日ごく当たり前にクレンジング・洗顔をされていると思います。しかし、本当に正しい方法でお顔を洗えているでしょうか?と言われると、もしかしたら自信のない方が多いかもしれません。

正しく汚れを落とせていないと、空気中の埃や汚れ、余計な皮脂、メイク残りの汚れがお肌に蓄積してしまい、毛穴の黒ずみやゴワツキ、ニキビ等の炎症を引き起こしてしまうのです。

②ターンオーバーの乱れ

お肌は通常約28日周期で新しい皮膚へと常に生まれ変わっていきます。新しい皮膚細胞がつくられると、上へ上へとどんどんおしあげられていき、今あるお肌の表面の皮膚は垢となって剥がれ落ちていきます。この繰り返しをターンオーバーといいます。このターンオーバーが乱れることによって、お肌の生まれ変わりがどんどん遅くなり、ニキビや吹き出物、ゴワつきやくすみといったさまざまな肌トラブルの原因に繋がります。

③ストレスや生活習慣の乱れ

②で説明した、ターンオーバーの乱れは日々のストレスや生活習慣から大きく影響を受けます。【ストレス・睡眠不足・野菜不足の食生活・過度なアルコール摂取・喫煙・冷え性・疲労】などが主に挙げられます。こういったライフスタイルがお肌のバリア機能を弱めてしまうことによってさまざまな肌トラブルを引き起こしてしまいます。

谷町6丁目の都度払いサロンで毛穴洗浄2000円!?

そんな、世代問わず悩ましい【毛穴の黒ずみ】にとても効果的なフェイシャルエステがあるようですよ!それが、谷町6丁目にあるエステサロン「CACHETTE(カシェット)」

カシェットは、地下鉄長堀鶴見緑地線「谷町六丁目駅」より徒歩5分程にある、住宅街にたたずむ小さなエステサロンです。

このサロンの魅力が【完全都度払い】【コース契約一切不要】ということ!コースや回数券といった縛りが一切なく、自分の好きなペースで利用することができるのは嬉しいですよね。そしてさらに魅力的なのが【料金帯】。エステというと1回あたり1万円以上するものがほとんどで、気軽に通えるような値段ではないことが通常です。しかしCACHETTEでは、本格的なフェイシャルが何回でも3,850円~!パーツごとの都度払い脱毛は何回でも1部位2,750円~と、大変利用しやすい価格帯!ダイエットだけでなく美肌づくりも「継続する」事が大切ですが、無理なく通える価格であることも人気の一つのようです。

そして、このカシェットで毛穴の黒ずみ洗浄が出来るお手入れが、【水素ピーリング×生コラーゲン】というメニューです。

ピーリングだったり、コラーゲンという名称は美容好きな大阪女子の皆さんもよくご存知かと思いますが、「水素」ピーリング、「生」コラーゲンはそこまでよく聞くものではないですよね!水素ピーリング、生コラーゲンがどういうものなのかを順番にご説明していきます!

 

水素ピーリングとは?

水素ピーリングとは、その場でつくりたての水素水を使って毛穴汚れを洗浄できる「アクアシュア」というマシンを使用したお手入れです。このマシンには、水素水の生成と循環機能が備わっており、“いつでも”つくりたての新鮮な水素水でお肌のお手入れが可能なんです。でも、なんで水素水なのでしょうか?ただのお水ではダメなのでしょうか?

水素水の秘密

水素は、世界一小さな分子をもっているといわれています。そして、その小ささを活かして、毛穴の奥につまった汚れをしっかり吸着して取り除いてくれます。でも、それだけではありません!!!わたしたちは年を重ねていくうちにお肌や体が老いていきますが、加齢以外にその肌老化を引き起こす原因として「活性酸素」という存在があります。この活性酸素は、加齢はもちろん、ストレス、喫煙、飲酒、激しい運動、紫外線によってどんどん蓄積され、その量が増えすぎると健康な細胞を攻撃し始めてしまいます。この攻撃によって、さまざまな病気を引き起こすだけでなく、お肌のシミ、たるみ、しわ、ほうれい線、くすみといった肌老化も招いてしまいます。

その、憎くき活性酸素に役立つのが「水素水」なんです!先ほどもご説明したように、水素は世界一小さな分子を持っています。そして、その小ささを活かして、お肌の活性酸素とも結びつき、ただのお水として体外へ排出できる力をもっています。肌老化の原因となる活性酸素を取り除いてくれる、という嬉しい働きによってアンチエイジング効果をサポートしてくれるということなんです!

水素水がなんとなく肌や体に良さそう~というイメージを持っている方は多いと思いますが、こんな美肌に強い役割を担っているなんてびっくりですよね!

生コラーゲンとは?

コラーゲンの中でも様々な種類がありますが、もっとも美肌に効果的なものが「生」のコラーゲンです。しかし、生コラーゲンは分子がとても大きい為、お肌に塗っただけでは肌内部に浸透することはできず、注射でしか体内に入れることができませんでした。しかし、特殊な技術によって「お肌に塗っただけで浸透する」ことに成功したのです!!それが、FAITH(フェース)の【生コラーゲン】。この技術は日本だけでなく海外でも認められており、世界数か国で特許を取得しています。わたしたちが使用している一般的なお化粧品や美容ドリンクに含まれているコラーゲンに比べ、【フェース生コラーゲン】は保水力がなんと600倍!水分量と油分量の乱れたお肌にうるおいを与えることで、お肌のバリア機能が整い、肌トラブルの起きにくい健康的なお肌へと導きます。また、、内包されているビタミンC誘導体やエラスチンといった美容成分によって乾燥による小じわ、ハリや弾力を増加させ、ふっくらみずみずしい健康的な美肌を叶えることができます。

 

お手入れの流れ

クレンジング

【フェースゼラチンコラーゲン】が配合された、界面活性剤や香料等フリーの無添加のアイテムでしっかり汚れを落とします。

お肌をゴシゴシこすらなくてもするっと汚れが落ちるだけでなく、お肌のうるおいも守ってくれます。

クレイ洗顔

クレイを使った泡立てない洗顔。泡立てないのでお肌への摩擦や刺激を最大限に抑えることも◎グリーンクレイの吸着力を活かしてしっかり汚れ、古い角質を取り除きます。

水素ピーリング

クレンジング・洗顔の間に生成していた高濃度の水素水を使用して毛穴洗浄を行っていきます。特に気になる小鼻、眉間、頬などを念入りにしつつ、全顔しっかり洗浄していきます。

ピーリングときくと、強い薬剤を使用していたり、お肌へ強い刺激や負担がかかってしまうのではないか?と心配される方もいらっしゃるかもしれません。しかし水素ピーリングは薬剤等を使用せずお水を使った優しい毛穴洗浄なので、敏感肌やニキビ肌の方にもご利用いただけます。痛みや刺激はなく、むしろ水素水できれいに毛穴の汚れを取り除いていくのでさっぱりしますよ♪

生コラーゲン塗布

水素ピーリングで毛穴奥の汚れや皮脂のつまりをゴッソリ取り除いた後はうるおいたっぷりの生コラーゲンを存分にお肌に塗布していきます。

生コラーゲンはその特性上冷蔵で保管しておりますので、ひんやりとした体感も気持ちよくて◎乾燥してカラカラのお肌に水分をたっぷりとチャージしていきます。

肌別パック

最後に、お肌別のパックでスペシャルケア。ニキビや肌荒れなど肌トラブルにお悩みの方は、鎮静系のカーミングパック、乾燥や乾燥による小じわ、毛穴の開きにお悩みの方は、保湿系のモイストパック、くすみや透明感、美白を目指したい方はトーンアップ系のブライトパック、と3種類パックをご用意しております。お客様のご要望に合わせるほか、お肌の状態を見て一番適切なタイプを使用させていただいております。

計40分の工程で、お肌の状態はツルツルもちもち!水素水の抗酸化作用でくすみがとれてお肌のトーンアップも実感していただけます♪

そして、このお手入れで面白いのが、自分のお肌の汚れを目で見て体感することができるということ!取り除いた皮脂や角栓が浮いているだけでなく、普段のクレンジング・洗顔で取り除けていなかったメイク汚れによって、元々透明だったお水が白く濁ったりすることもあります。自分の汚れを見ることは少しショックかもしれませんが、こんだけ毛穴の奥に汚れが溜まっていたのか・・・!と分かることで、日々のスキンケアを見直すきっかけにもなりますよ◎

水素ピーリング×生コラーゲンの気になるお値段は?

毛穴の黒ずみにお困りの方にぴったりな水素ピーリング×生コラーゲン

気になるお値段ですが、なんと、初回は2回体験で4,000円!!なんです!!!

ということは、1回あたり2,000円!こんなスペシャルケアが2000円で体験できちゃいます★

そして、2回体験が終わった後のお値段はというと・・・・何回でも5940円

何回でも同じお値段というのが嬉しいですよね♪通う頻度は約2週間~1ヵ月に1回が目安ですので、デパートコスメやお洋服を一着我慢すれば、美肌へ一歩近づけちゃいます。

大阪の毛穴汚れに悩む皆さん、ぜひ大阪谷町6丁目の都度払いエステサロンCACHETTEで、毛穴レスの透明肌を目指しませんか?