家の近所に脱毛サロンがある【大阪谷町6丁目】|大阪の美肌脱毛エステ・フェイシャル【CACHETTE(カシェット)】

ブログBLOG

家の近所に脱毛サロンがある【大阪谷町6丁目】

2020.12.01

こんにちは!

気づけば冬。

今年は多くのかたにとって忘れられない1年だったと思います。

当たり前だったことが、どんどん当たり前ではなくなる。

こんな経験はなかなかできるものではないですが、もう味わいたくない。

と思っています。

海外どころか、国内でさえも自由に行き来できず、同じ市内であっても外出は極力控える。

そんな不自由な生活。

来年には落ち着いて、元通りの生活ができるようになればいいなと思っていますが

今後しばらくは今のような状況が続くかもしれません。

人混みは避ける。長距離の移動は避ける。

そんな新しい生活の中で、今まで続けてきたことを継続する。

または新しいものに切り替える。

どちらにしても、極力人同士の接触がなく、密にならない方法を選択しなければなりません。

それは、女性にとってずっとテーマである「美容」に関しても同じです。

エステサロンやリラクゼーションサロンに通うことも

今まで通りにはいかなくなってきています。

自宅で出来るホームケアや出張サービスが増えていますが

やはり美容はプロの手で、設備がしっかりと整った場所で受けたい。

ですよね。

そこで、今回は大阪の谷町六丁目付近にお住いの女性の皆様に耳よりな情報をお届けします。

家から徒歩圏内にある隠れ家サロン【カシェット】

徒歩でエステサロンに行ける。

歩いて5分で綺麗になれる。

実はすごく贅沢な話。

CACHETTE(カシェット)はフランス語で「隠れ家」という意味。

住宅街にひっそりあるそのお店は谷町の主婦の方、一人暮らしの女性の方に人気のエステサロンです。

忙しい主婦の方が近所でのお買い物ついでや、お子さんが学校、習い事に行っている間に利用したり

お仕事帰りの女性の方が梅田や難波ではなく、自宅の近所でエステを受けることができます。

カシェットのメニューは【脱毛】と【フェイシャル】の2つ。

脱毛は水素ピーリングと脱毛を組み合わせた美肌になりながら脱毛が出来るメニューがあったり

フェイシャルは最新のプラズマフェイシャル【リブセラ】や目で楽しむことができる水素ピーリング【アクアシュア】など

隠れ家サロンではありますが、最新の施術、エステマシンを揃えたお店。

近所のお子様のお悩みにもこたえるために、キッズ脱毛、キッズフェイシャルもできてしまいます。

今回のコラムではカシェットの脱毛について書いていこうと思います。

脱毛サロン。こんなイメージがありませんか?

脱毛サロンにもたれる印象

・料金が高い

・時間がかかる

・勧誘がすごい

インターネットでよく見かける脱毛サロンのイメージは上記の3つが多いのではないでしょうか。

最近は医療脱毛の料金が安くなり始めていますが、まだまだ全身脱毛やコース契約をする際は高額な料金。

ローンを組むこともできますが、次に降りかかる問題は、時間がかかること。

脱毛は時間がかかるものなので、仕方がないのですが、1年や2年などの長い契約となると、正直通えるかどうか。

もしかしたら、転勤や引っ越しなんてこともあるので、躊躇してしまいます。

そして、脱毛の料金はお店によってさまざま。特典もさまざま。

CMやHPなどでは詳細まではわからないことが多く、実際お店まで足を運んで説明を聞いたり、体験をしに行ったりする必要があります。

その時に降りかかる問題が勧誘。

インターネット上に多く見られる勧誘へのクレーム。

2時間ずっと勧誘され続けるなどもあるそうで、一時期問題になったこともありました。

最近は少し落ち着いてきたのかと思いますが、まだまだ勧誘自体はなくなっていません。

色々なお店を見て判断したいのに、1店舗目でしつこい勧誘を受けてしまうと次に行く気も失せてしまいます。

勧誘もなく、料金も抑えめ、時間がかからない。

そんな理想的なお店をお探しの方

ぜひ、カシェットへ。

カシェットの料金体系はいたって簡単【都度払い】

脱毛もフェイシャルもコース契約一切なしのご来店ごとに料金を支払って頂くシステム。

お財布に余裕がないときは、お店に行かない。という選択ができます。

そして、コース契約をして長い期間お店に通う必要もありません。

ご自分の都合の良い日に通えて、引っ越しや転勤が万が一起きたとしても、契約を解除する必要もなし。

さらに、コース契約がないので、お店のスタッフに長時間勧誘を受けることも一切ありません。

脱毛サロンにもつマイナスなイメージをとことんなくした隠れ家サロンなのです。

地域に住む女性の皆様が通い易いお店を目指して、お客様のストレスになることはとことん排除。

なのでお子様連れのお客様も多くご利用しています。

遠出や外出が制限される今だからこそ、地域を見てみよう。

梅田や難波にはなんでも揃っています。安くていいお店もたくさん。

どうしても、買い物に行こうと思ったときや、休日の日は特に用はなくても

梅田や難波まで行ってしまうこともあります。

ところがこんなご時世だからこそ、自分が住む地域にあるお店を見つめなおしてみるのもいいかも知れません。

意外と知らないだけでなんでも揃っていたりするものです。

飲食店もエステサロンもバーや居酒屋。(今は自粛かも知れませんが)

洋服屋さんに雑貨屋さん、スーパーや八百屋さんお肉屋さん、お魚屋さん。

などなど。

探してみるとたくさんあります。

今までは梅田や難波に行かないとできないと思っていたこと、揃わないと思っていたものも

意外と近所で足りてしまうこともあります。

カシェットも谷町6丁目の住宅街の中にひっそりとあるエステサロンですが

今、遠出ができない女性の皆様が多く利用しています。

少し昔にタイムスリップしたような気持になりますが

昔は家の近所で大体の用は済んでいました。

小さなコミュニティの中で皆生活していたので、地域の人は皆顔見知り。

それが良い事が悪い事かは分かりませんが、昔はそれが普通。

今は逆に遠出をしないと何も揃わない。そんなイメージがありますが

実はまだまだ家の近所は捨てたもんではありません。

カシェットの思いは親子で通えるエステサロンであること

これは親子一緒に通うこともできますが

小さな子供ころ、お母さんが通っていたエステサロンに

大人になった自分が通う。

そんな素敵なお店でありたいという思いがあります。

かかりつけのお医者さんのように、困ったときはカシェットに相談してみよう。

そう思っていただけるお店。

素敵だなと思います。

カシェットでは親子で同時にエステを受けられるメニューや、キッズ脱毛、キッズフェイシャルがあり

近所のお子さんの毛の悩みやお肌の悩みにもプロのエステティシャンがしっかりとカウンセリングして施術をしています。

使用する商材はもちろんお子様の敏感なお肌にも使用できる優しいものを選んでいます。

最近は小学生でも高学年になれば脱毛をするのは普通になりつつあるので

元々カシェットに通っていたお母さんがお子さんを連れて脱毛にくることも増えています。

家から歩いて親子でエステに通えるなんて素敵ですよね。

さて長くなってしまいましたが

今の状況だからこそ、家の近所で通えるエステサロンは非常に重要。

家の近所だからこそ、余計なストレスを感じることなく長く通えるお店であることが重要。

そんな理想的なお店が大阪谷町6丁目にる隠れ家サロン【CACHETTE(カシェット)】なのです。

もしご近所にお住いの方でエステサロンをお探しのかたは一度無料のカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。