谷町6丁目の都度払い脱毛サロン★カシェットでVIO脱毛してよかったこと|大阪の美肌脱毛エステ・フェイシャル【CACHETTE(カシェット)】

ブログBLOG

谷町6丁目の都度払い脱毛サロン★カシェットでVIO脱毛してよかったこと

2021.08.24

お得な初回クーポンはホットペッパービューティーに掲載中です!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000496085/

———————————————————-

こんにちは(^^)♪
カシェットでは完全都度払いの美肌脱毛をご提供しています。

その中でも一番の人気パーツ!!!デリケートゾーン(VIO)脱毛

実際にお客様からいただいた≪CACHETTEで脱毛してよかったこと≫のお声をまとめてみました★

【1.歩いて通える】

家から近い。これが一番よくいただくお声でした!!
忙しい毎日の中で、脱毛のためだけにわざわざ梅田や難波・心斎橋といった中心部へ出向くのは面倒くさいですよね。

特に今はコロナ禍で人が沢山いる場所に行くのは不安な方も多いはず。家から近いか、遠いか、けっこう重要です!!

現在は約9割のお客様が谷町六丁目近辺でお勤めやお住まいのお客様です(*’▽’)

【2.人目を気にしなくていい】


一度は脱毛したことがある!というお客様がほとんどですが
・今までカウンセリングをしっかりされたことがない
・よくわからないまま施術を受けてた、
という声をお聞きすることも多いです。

医療脱毛とエステ脱毛の違いは?どういう流れで施術するの?どのくらいのペースで通えばいいの?etc.

大切なお肌のお手入れになりますので、脱毛経験の有無関係なく、初回からしっかりとしたカウンセリング・説明を心がけております(^^♪

ほかのお客様と極力被らないようにご予約枠を制限しておりますので、ゆったりと過ごしていただけますよ(*^^*)

 

【3.完全都度払い】

こちらも利用しやすい大きな理由の1つになって頂けているようです★

カシェットは完全都度払い脱毛&完全都度払いエステサロンです。コースや回数券の用意はなく、すべて都度払い制になります。

たまにお値段がお手軽すぎるからか「ほかに入会金や手数料とられたりしませんか?!」
と、お問合せいただくのですが、入会金やご利用条件等一切なし!提示した料金以外は発生しません。

地域密着・「エステをもっと身近な存在に」をコンセプトとしたサロンを目指すうえでこちらの価格帯になっています。
安心してお越しください(^_-)-☆笑

【4.短時間で終わる】

個人差はございますが、VIO脱毛のみは5~10分程度で終了することがほとんどです。

平均しても30分以内には終わりますので、

・スーパーでの買い物前に寄った
・子供の保育園のお迎え前に行ける
・予定と予定の合間に来た

などなど、忙しい方にもスキマ時間でご利用いただいています(^^♪

以上、お客様からいただいたお声でした♪

久しぶりのVIO脱毛、という方も
まったくの初めて・・・という方も

よろしければぜひ一度、お悩みお聞かせください!