都度払いが便利!気になる時だけ通える大阪の脱毛サロン|大阪の美肌脱毛エステ・フェイシャル【CACHETTE(カシェット)】

ブログBLOG

都度払いが便利!気になる時だけ通える大阪の脱毛サロン

2020.11.21

ふとした時に自分の「毛」が気になる時、ありますよね?

 

誰かに何かを渡すときの指。

夏服の首元から背中にかけて。

人と会話するときの口周り。

 

などなど。

 

え!?いつの間にこんなに「毛」が!となることがあると思います。

 

自分で剃る事もできるけど、毎日やるのは手間、、、

 

脱毛サロンに通いたいけど、料金が高い、、、

 

結局放置してしまって、いざという時に恥ずかしい思いをしてしまう。

 

そんな悪循環とはそろそろおさらばしちゃいましょう!

 

大阪の脱毛サロンは通いたいときだけ通える

脱毛サロンのイメージ

 

「料金が高い」

「ローンを組む」

「勧誘される」

「時間がかかる」

 

多くの方がこのイメージで通うのをためらっているのではないでしょうか?

実際インターネット上では脱毛サロンの良い面と悪い面どちらも多く目にします。

 

「初回だけすごく安くて、実際にお店に行ったら1時間以上ローンの勧誘された」

「HPに詳しい料金が記載されていないお店が多くて、どこにいけばいいのか分からない」

「1年以上もかかる脱毛に通える気がしない。来年大阪にいるかも分からない」

 

などなど。様々な声を聞きます。

 

最近はワンコインで受けられるような脱毛もあり、脱毛サロンを利用しやすくはなっているのですが、実際はずっとワンコインな訳はなく、初回のみや数回だけがワンコイン。けど実際効果を実感するには何回も通わないといけないので、高いローンを組まないといけなくなります。

 

最初のイメージと違うことが多く、トラブルになってしまう方もいるのだとか。

 

そんな中今、注目を集めているのが、都度払いの脱毛サロン

【都度払い】とは読んで字のごとく、都度、お金を払うシステムの脱毛サロンのことをいいます。

 

そう、ローンを組まなくていいのです。

 

ローンを組まずに、好きなときにお店に通うことができる。

お金に余裕があるときだけお店に通うことができる。

好きなタイミングでお店を変えることができる。

(ローンを組むと返金などの手続きが大変!全額返ってこないことも!)

 

などなど、利点はたくさんあります。

 

またローンを組むと、お店に通える期間も決められてしまうことがあります。

 

決められた回数を決められた期間内で消化しなければならないため

 

万が一期間を過ぎてしまった場合はローンだけ払って、お店にはもう通えなくなってしまうこともあります。

 

そんなことも都度払いの脱毛サロンの場合は心配ありません。

 

こんな利用方法もある都度払いの脱毛サロン

都度払いの脱毛サロンの便利な利用方法のひとつ、それが「メンテナンス脱毛」です。

 

一度脱毛を終えたけど、時間が経つにつれ、また毛が生えるようになった。というご経験がある方いらっしゃるのではないでしょうか?

 

実際、エステサロンでの脱毛は永久脱毛ではないため、完全に毛が生えてこなくなることはありません。

 

医療の脱毛の場合は生えてこなくなることもありますが、医療とエステサロンでは出力が違うため、どうしても差がでてしまいます。

 

数年たってまた毛が少し生え始めた。そんな時は都度払いの脱毛サロンでメンテナンス脱毛がオススメ。

 

気になる箇所だけを、お好きなタイミングでサクッと脱毛が出来てしまうので、お時間がない主婦のかた、お仕事をされているかたもノンストレスで通うことができます。

 

また毛が生えてきたけど、本格的に脱毛サロンに通うほどではない。

ほんの少しだけ生えてきているので、自分でも処理はできるけど面倒。

仕事や家事が忙しいので頻繁に通うことはできない。

 

そんな方にオススメです。

 

一度脱毛を終えた方の薄い毛であれば、少ない回数でも効果を実感して頂く事も可能です。

 

さらに、お子様の脱毛にもオススメな都度払いの脱毛サロン

筆者が子供のころには考えられなかった話ですが、最近は10歳前後のお子様の脱毛も当たり前になりつつある時代です。

 

全身ではなく口回り、腕、すね、脇など露出する部分だけでも小さいうちから脱毛される方が増えています。

 

最近ではお子様専用の脱毛サロンもありますが、そこでもまた付きまとうのが

 

「ローン」「勧誘」「料金」の問題です。

 

お子さんのお悩みを解決してあげたい気持ちとお財布事情。

 

お子さんがお店を気に入ってしまっては、高いローンを組むお店でもなかなか断りづらくなってしまいますよね。

 

そんな時も都度払いの脱毛サロンだったら安心!

 

勧誘を受けることもなく、通いたいタイミングで通うことが可能です。

 

またお子さんが急にもう通いたくない!となってしまったときも、ローンを組んでいないので安心!通いたくなったら、また通ったらいいのです!

 

脱毛サロンで一番多いお悩みは?

 

脱毛サロンに通う上で一番多いお悩み。

それは、予約が取れない問題です。

 

せっかくローンを組んで、期限まであるのに、なかなか予約が取れない。

 

脱毛したいけど、できないのです。これはかなり困りますよね。

 

CMなどでよく見かける脱毛サロンに非常に多いお悩みです。人気のお店だからここに行こう!となったはいいものの結局予約が取れなくて思うように通うことができないと、何しに脱毛サロンでローン組んだのかわかなくなります。

 

そんな時も都度払いなら安心ですよね。次の予約が取れるまで、料金なんて一切発生しませんし、あんまりにも予約が取れないのなら、別のお店に変えればいいのです。

 

都度払い、それはある意味非常に都合の良いお店なのです。

 

お仕事やご家庭、お子さんの習い事など、なかなかスケジュールを立てるのが大変な方が多い最近。

 

1ヵ月後、2ヵ月後のスケジュールもわからない。そんな方でも安心して一歩を踏み出せるのが、都度払いの脱毛サロン。

 

脱毛サロンに行きたい!けど、先のことを考えたり、ローンのことを考えて結局通えない。

結局毎日自己処理。時間を取られる。ストレスになる。剃り負けによる肌荒れ。色素沈着。

 

などなど、悪循環になっていませんか?

 

そんなときはぜひお近くの都度払いの脱毛サロンを選んで一歩を踏み出してみましょう!

大阪上町の都度払い専門脱毛サロン「CACHETTE」

 

大阪の上町に忙しい主婦のかた、お仕事勤めのかた、そしてお子様でも安心して通える「CACHETTE」という脱毛サロンがあります。

 

脱毛以外にフェイシャルエステもあるお店ですが、すべてのメニューが都度払い。ローンを組む必要はありません。

 

そして10歳以上の女の子も通うことができるお店です。

 

地域密着型のお店なので、梅田や日本橋に出る時間がない方から非常に人気のサロンとなっています。近所でお買い物のついでや習い事のついで、お仕事帰りにも通えるお店ですので、忙しいかたも気軽に通うことができます。

 

お子さまも家の近所のサロン、さらにお母さんも通っているサロンでしたら、非常に安心して通うことができますよね。

 

CACHETTEで受けられるメニューは脱毛、フェイシャルの二つ!

 

フェイシャルエステを受けながら、気になる部分だけ脱毛をする。なんて贅沢な使い方も可能です。

 

さらに!人気メニューのひとつ【水素顔脱毛】は水素ピーリング後に顔脱毛をすることができるフェイシャルと脱毛を完全に組み合わせたメニューとなっています。

 

他店にはなかなかない脱毛とフェイシャルを組み合わせたメニュー。お肌を綺麗にして、さらに脱毛までできるなんて贅沢なメニューですよね!

場所は谷町6丁目駅からとほ10分ほどの住宅街!遠方から通うには少し遠い場所になりますが、近所は落ち着いたオシャレなカフェなども多いので、脱毛と合わせてぜひ、お散歩をお楽しみください!