10歳から♪近所でキッズ脱毛★【大阪谷町6丁目】|大阪の美肌脱毛エステ・フェイシャル【CACHETTE(カシェット)】

ブログBLOG

10歳から♪近所でキッズ脱毛★【大阪谷町6丁目】

2021.08.26

お得な初回クーポンはホットペッパービューティーに掲載中です!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000496085/

———————————————————-


こんにちは(*^^*)
あっという間に8月も残りわずかですね・・・!

特に夏らしいことはできないまま秋を迎えそうですが、有難いことにカシェットは沢山のお客様にご来店頂いており、美容や色々なお話をさせて頂きとても楽しい毎日です♪
美意識が上がりますっっ(^^)/

女性はいつでもキラキラ美しくいたいもの。それは年齢問わず、お子様も同じですよね☆

今月は【キッズ脱毛】でのご利用を多くいただきました!


近所にお住まいの方がほとんどで、
「日焼けが落ち着いたタイミングで来てみた」
とのこと(^^♪

特に人気なのが、
≪腕、膝下、口まわり(牛乳ヒゲ)、脇≫のパーツ!

お友達と比べて濃いのが気になったり、他人にからかわれたり・・・
体育や水泳の授業の際に気になったり、洋服を楽しんで着れなくなったり。
「なんで自分はこんなに濃いのだろう・・・」と、
悩んでいるお子様は少なくありません。

私自身も、小学4年生の頃仲良しな友達に比べ自分の足の毛が濃いのが嫌で、
母親のカミソリを勝手に使いシェービングしたことがありました!これが初めてのムダ毛処理経験です。

少しでもお子様のお悩みを解消できたら・・・という思いでキッズ脱毛のメニューをご用意しております☆


キッズ脱毛は10~14歳までのお子様が対象♪

カウンセリングではテスト照射も実施しています!

初めての経験なので、不安や緊張で体がガチガチになるお子様も!
でも、1回照射してみて「全然痛くない・・・!!」と、ホッとされた表情を浮かべてます(*^^*)

この前ご来店頂いたお子様は、
お手入れ中「寝そうになった」とおっしゃってました♪(笑)

カシェットのキッズ脱毛は

◆お肌に優しい蓄熱式

◆痛みや熱さをほぼ感じない

◆最短2週間に1回お手入れが可能

◆細い毛/濃い毛 両方に対応

完全都度払い脱毛

保護者さまの同伴を必ずお願いしておりますが、親子で一緒に脱毛もおススメです☆

【ご来店前にお願いしたいこと】

・事前にシェービングをお願いいたします。

┗シェービングは電子シェーバーのご使用を推奨しております。

・日焼けされている場合は、日焼けが落ち着いてからご利用ください。

┗日焼けはお肌が軽いやけどをしている状態です。その状態で脱毛すると、お肌への負担がかなり強くなります。

・お薬を服用中・通院中の方は必ず事前に主治医へご相談ください。

【脱毛後にお願いしたいこと】

・該当の部位を強くこすったり、過度に温めないようにしてください。

・脱毛後はかなり乾燥しやすくなっております。しっかり保湿をしてください。

・日焼け止めを塗って、紫外線対策をしっかり行ってください。

毎日を元気に、明るく、楽しく過ごせるように♪

近所で安心・安全にキッズ脱毛はじめてみませんか?

 

お問い合わせはお電話・LINEでも承っております!
お気軽にお尋ねくださいませ(^^♪

TEL:06-6796-9733
LINE ID :@780jjhzw